アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女との営みの時に勃たず本気で悩んでいます。
付き合って3ヶ月の彼女がいるのですが、はじめてのセックスの時に勃たずできないことが2回連続で続きました。
普段自分でする時はAVを見ながら勃つのですが1日に数回してしまうことが多く勃たないままでも射精する時もあります。
そもそもAVの見過ぎなのか彼女の身体に興奮せず手や口を使ってもらっても自分でする時ほど勃たず持続もしません。
これはEDなのでしょうか?
まだ24歳なので薬に頼ってセックスをしたくないとは思ってますがもしEDなら改善しないといけないと考えています。

質問者からの補足コメント

• つらい・・・

やはりそうですかね
    今後AVを見る機会と自分出る事を減らすようにします。
    普通の成人男性は週どのくらいの頻度でやるのかわかりますか?

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/11/07 16:09
  • つらい・・・

はじめてではありません
    ただ元々みるAVが偏った性癖なもので女性の裸に興奮しづらい感じはあります。
    今後AVをみず自分でやる機会もへらしていこうとおもいます

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/11/07 16:12

A 回答 (3件)

AVの見過ぎじゃないですか?

自分は20代の頃はまだネットもそこまで発達していなかったのでアダルトコンテンツはほぼ見ませんでした。その代わりセックスは絶倫でしたよ。
ちゃんと治さないと、彼女さんのやる気がなくなってしまい早くもセックスレスになってしまいかねないです。
この回答への補足あり
    • 0

十分な勃起ができず性交に支障をきたしているなら、それはED(勃起不全)です。

若くてもなってしまう場合があり、成人男性の1/4が程度の差こそあれEDだとも言われています。
ただ、一口にEDと言ってもその内容は様々で、必ずしも薬に頼る必要がある訳ではありません。
まずは正確な知識を得て、必要だと思うなら専門医に診察・相談を受けることをお勧めします。

ED(勃起不全)とは
https://ed-netclinic.com/about_ed/
    • 0

初めての彼女とか?

まぁ慣れもあるけどね、緊張や不安で中折なんてのは初期の頃はよくあることだし。
それとEDではないでしょ、オナニーでは勃つんだから。

おそらく、セックスよりオナニーの刺激の方が良いって脳がシフトしてしまっているだけだと思います。
とりあえず、勃たないまま射精するようなのはよくない、強すぎる刺激の自慰や、強く握りすぎるのもだめ
彼女がいるんだから、性欲の解消はセックスが基準になるようにしないとね
この回答への補足あり
    • 0