電子書籍の厳選無料作品が豊富!

甥っ子を、墓参りに連れて行くってどうですか?

A 回答 (3件)

とても良いことです。



ご先祖様も喜ばれるでしょう。
    • good
    • 0

なぜこのような質問をしたのかを逆に聞きたい。


何かやましいことがあるのでしょうか?
    • good
    • 2

別にいいんじゃない?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!