プロが教えるわが家の防犯対策術!

矢沢永吉こと永ちゃんはあの年代で身長180あるらしいですが、当時ならかなり高いですか?当時の平均も167か8くらいでしょうから。

A 回答 (3件)

身長が高い方「10%」に入っていると思います。

    • good
    • 1

高いほうかな?


うちの親父は87ですが 180ありました
高いほうでした
    • good
    • 2

かなり高いです

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!