アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、友達と話していて、友達は、矢沢永吉さんの身長は180センチほどあると主張するんですが、私にはどう見ても170そこそこに思えます。本当にそんな背の高い方なんでしょうか? 変な質問ですみません。

A 回答 (3件)

 その名も



 「矢沢永吉友の会」――というサイトがありました(^^ゞ。

 で、そのサイト内の「友の会運動趣旨」によると、

 「日常的に使う単位を矢沢仕様に変えることを心がけます」――という項目がありまして、

1yazawa=180cm(永ちゃんの身長)

 ――となってました(^_^;)。ちなみに、そっくりさんとして活動されている人に、身長170センチって人がいました。

 ご参考まで。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
本当にそんなに背の高い方だったんですね
なんか不思議な気がします。ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/24 09:28

キャロル時代のレコードにプロフィールが載っており180センチと書いてあったのを覚えています。

(1972.3年?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか…。あれぐらいのお年で180センチとは高身長だったということですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/24 09:29

本当と思います。



数年前、何がキッカケ話か忘れましたがライブで矢沢さん本人の口から
聞いた事があります。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

それは一番間違いないですね。
だからやっぱりステージではカッコよくきまるんでしょうね。ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/24 09:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!