プロが教えるわが家の防犯対策術!

12月15日木曜18時30分から矢沢永吉のコンサートに行きます。注意すべき点は何でしょうか?

A 回答 (4件)

日時を間違えない、場所を間違えない。


チケット、ハンカチ、塵紙を忘れない。
    • good
    • 0

注意事項としては、右手でじゃんけんのグーの状態から親指だけを立てて、その親指を右の鼻の穴に入れながら、入場口から入ってください。

そうすると、ここに書き込んだあなたであることがハッキリとわかります。
    • good
    • 0

注意…なんで注意なんですか?


若い時は暴走族のアイドルだったけと
今は大人のロックスター、レジェンド
普通に楽しんで下さい〜♪♪♪
    • good
    • 1

新しいアルバムの曲を覚えて行く。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!