アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男友達の都合のいい女を辞めたいです。

多胞性卵巣症候群の治療のために、低容量ピルを飲んでいるのですが、それをいいことに、二回中出しされました。(ゴム付きは20回以上) 拒否しても無理やり生で入れられました。

また、たまには映画に行ったりと、性行為なしで遊んでくれることがありますが、それ以外は平日の夜にしか会ってくれず、ほとんど性行為しかしてくれません。

それでもわたしは彼が好きですが、ピルを飲んでいることをいいことに、中出しされたりするのがとても嫌です。

どうしたらいいですか?
私は19学生、相手は28歳社会人です。

A 回答 (10件)

ピル飲んでても、100%避妊出来ないよ。



飲んだ日や時間のタイミングが悪かったり

下痢してる時は薬の成分が身体に吸収されない事もある。

会わないのが一番です。
    • good
    • 1

意味不明


友達(連絡取り合わなきゃ)ヤメれば済む事かと思いますが・・・

禁酒・禁煙と同じく自分自身がキッパリと行動しなきゃヤメれないです
いわば依存症状態でもあります

着信受信拒否で終れると思います

>拒否しても無理やり生で入れられました。
付き合ってもいないのに生でもやらしてくれる
という認識されてる自覚ありますか?
二度と会わないのが意思表示かと思いますが、その男からすると「何度も生でされても会いに来るオバカな都合の良いオンナ」という認識されてるんですよ

ハッキリ言って自分を安売りし過ぎですし、一度安売りしておいて値上げしても応じててはくれません
残念ながらこの男と対等に付き合うのは無理かと思われます

賢くない女性は幸せになれない
の典型ですよ

このクズに依存せず次に行かれるのがご自身の為かと思います
    • good
    • 3

最終的には質問者が決めることですが、ゴムなしだと性病に感染する危険がありますよ


ピルで妊娠は防げても、性病は防げませんので
    • good
    • 0

え~っ!止めれば良いじゃん。


SEXが嫌なのか?中出しが嫌なのか?分からないけど遊ばれてると思うならお付き合いい止めれば~。

好きでSEXは良いなら。
5回デートしたらSEX1回など決めてお付き合いするとか?やって見たら良いよ~。
中出しが嫌だったら、コンドームしないならSEXしないなどハッキリ言うしか無いよ。
もし、嘘言って中出し強引にしたら次は無い事言う。
これで彼氏が嫌がるなら、体目的での関係ですね。
この先は彼女が決めるしか無いよ~。
    • good
    • 1

彼のことが好きで一緒にいたいなら、今のままでいるしかないわね。



彼は、あなたが「ピルを飲んでいる女」だから付き合っているのです。
ピルの目的は婦人科系の病気の治療、そしてもう一つは継続した避妊を目的で服用している場合。
日本では、避妊を目的にピルを飲む=ヤリマンって考えは今でもあって、実際 ほとんどの女性は継続的な避妊目的のためには飲みません。
そういう薬を飲んでいる女は性に奔放、もしくは商売でやっている・・・特に男性の多くはそういう偏見をもっていますからね。
(産婦人科の女医さんがいくら啓蒙活動しても一向にその偏見はなくなりません。)
女がピルを飲んでいてくれていれば、ゴムをつけなくて生でできるし、妊娠の心配もない。

素人の女とのセックスで、予定外の妊娠ほど怖いものはないですしね。
それが怖いなら、玄人の女とすればいいのですけど、それはお金がかかります。
28歳、同年代の女と付き合うと結婚しろだのうるさい。
素人で、学生、そしてピルを飲んでいる・・・これほど、セックスだけするのに都合のいい女はいません。
安全で、まだ結婚を迫る年でもなく、そして「生」でできる。

あなたは拒否したとありますが、拒否したうちに入りません。
本当に嫌なら会わなければいいだけの話。
男が逃げ出すようなウザくてうっとおしい、不潔でだらしがない女でいると、そっこう寄り付かなくなりますよね。
あなたが彼を好きでいる限り、彼はあなたのことをタダでセックスできる都合のいい女としか考えません。

で、なにか都合が悪いですか?
あなただって彼とセックスしたいのでしょ?
妊娠する恐れがないなら、ゴムなしですればいいし。
ピルの目的の半分はそのための薬なんですし、なんの問題もなくないですか?

デートしたかったら、したいっていえば?
セックスしかしないなら会わないって言えばいいのです。
それだけのことでしょ。
    • good
    • 3

こういうご質問には、当たり前のことしかお答えできないのですが、その当たり前の事が「好き」と言う感情に蔑ろにされて、どうすれば良いのかの判断が出来なくなっているのでしょう。

ですので当たり前の答えになります。

好きな彼に身体を提供してつなぎ止めておくよりも、あなたの身体と心について今一度よく考えてみましょう。心と身体が今以上に成長するために彼が必要なのかどうかです。セックスを通じて彼の人間性を吸収しない方が良いですよ。

失礼ながら、学生さんですのでもっと頭を使って彼は、あなたに必要な男なのかどうかを論理的に考えてみましょう。それとも、彼とのセックスが無いと生きられませんか。推測ですが、彼とのセックスをあなたは、彼を全面的に受け入れるほど満足しているとは思えませんので、別れることを自分に強く言い聞かせて別れましょう。
    • good
    • 3

彼はあなたをセフレとしか考えていないと思います。


好きという気持ちを良いように利用され、セックスだけの関係になっているのです。

卵巣を休ませるピルの治療が終わって今度は排卵を起こすために排卵誘発剤を飲み始めたとでも言ったらどうですか?
    • good
    • 2

病気の人を利用するクズだと思いますよ。


まわりにも馬鹿にされてしまいますよ。やめた方が良いです。
    • good
    • 1

友達なの?付き合ってないなら会うの辞めたら?好きなら告白してハッキリしようぜ。

    • good
    • 0

仲良くして方がいい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!