dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子大学1年生です。

彼女ができません。
もし、そのことをお母さんにうちあけて、セックスの練習をさせてもらえないか、とかお願いされたら、お母さんはどう思うと思いますか? 練習だったらいい、とか思ったりするでしょうか?
もちろんお母さんもまだ43歳で、万が一妊娠したりするといけないので、ゴムは付けようと思います。
ゴム越しだったら。直接するわけでもないし、エッチのハードルも下がりますよね。

A 回答 (13件中1~10件)

お母さんに聞く前に、精神科クリニックで相談した方が良いです。

    • good
    • 7

母親とHして、気持ち悪くねぇか


お前、その前に立たねぇら。
立ったら異常だぞ~!

妊娠の前の問題だろ!オメーアホか!やめろ!ボケ!
男専用の店で、Hの練習のための人形があるから買ってきな。
それでいいなら、俺が買ってやらぁ~!
    • good
    • 5

昨日息子に頼まれました。


してもいいけど、いいのかなぁ?って迷ってます。

さっき質問したら、案の定お叱りを受けてます。
あとで皮肉ってやるけど。
    • good
    • 6

お前はバカか


性行為は3親等以内はやるもんじゃないんだよ。

お前から見れば 親は1親等、兄弟は2親等、その子供は3親等
親の兄弟は2親等 その子供は3親等 

それ以内は結婚も性行為ももちろんダメだ。

クソみたいなAVばっか見てるからそんな風になるんだよ。
それをやるとゴミクズだぞ?
    • good
    • 5

そのお願いは絶対したらいけない。


お金をかけてでも風俗とかの方が自然な流れというもんです。
もし、実際にやったとして、妊娠したら奇形児が生まれるのは確実じゃん。
    • good
    • 2

はぁ?ありえないです!AVのみすぎじゃないですか?


お母さんにそんなこと絶対に言わないでください!!
練習というか、したいだけでしょ?お店にいきなさい。
    • good
    • 2

近親相姦もののAVによくある設定ですが、実際にやると両親を困らせると思います。

風俗に行きましょう。
    • good
    • 1

そう言うパターンはよくあるっぽいですね。

何も言わずに押し倒せばやらせてくれませよ。うますぎて、同じ年位の女性とやれなくなるかもですがね(⌒-⌒; )
    • good
    • 5

練習相手を頼むなら


風俗へ行く費用を貸してくれと頼んで見ては?
その方が自然じゃないのかな。
    • good
    • 2

まず、大学1年にもなって「お母さん」などといっているようでは、それだけで彼女が出来ないのも無理からぬことです。


きちんと「母(はは)」と言いましょう。
 母親を練習台にすることを考えるより、あなたのそんな幼稚な性格を直すことが先決です。
 そうすれば、母親を練習台にしたりすることなどせずに、彼女が出来るようになることでしょう。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A