電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男子大学二年生
四十代半ばの母親で、息子からセックスをしたい、とお願いされたらどういう状況だったらさせて、というか、つきあってくれますか?
雰囲気だけでもいいです。
友達もいないし、身近な異性はお母さんしかいないので切実な疑問というか希望です。

A 回答 (9件)

母側からです。


息子にどれだけお願いされようと主人からOKを出されても無理です。
まだまだお若いのでこれから先に出会いやお付き合いされる方が現れますよ。
27歳で男性の方が初めて…という方がいましたが、お相手の方と結婚されてます。
焦らず本当に好きな方と結ばれてほしいなと。
    • good
    • 0

心療内科の受診をおすすめします

    • good
    • 0

あなた在日朝鮮人?



朝鮮の男って近親相姦大好きなんだってね
    • good
    • 0

延滞金が掛かる前に、


TSUTAYAに返却しましょう。
    • good
    • 4

せっかく育ててくれたお母さん、それに配偶者であるお父さんをこれ以上困らせないで下さい。

    • good
    • 0

お父さんがいいと言ったら。

    • good
    • 4

あなたが良ければそれで良いのではないですか?


それでなければ30,000円与えて風俗店で筆おろししてもらったらどうですか?
    • good
    • 0

当たって砕けろ

    • good
    • 1

どういう状況でも無理かと。

AVの見すぎです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A