アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近よく夫に睡姦じみたことをされているのですが、どういう心理でしているのでしょうか。

夫30歳、私20歳で先月結婚したばかりです。現在妊娠中でつわりが酷い日もあるので、寝る前にそういう雰囲気になっても私が乗り気じゃないと察したら怒るわけでも不機嫌になるわけでもなく手を止めて体調大丈夫?とまで労ってくれる夫なのですが……。

眠り始めて1〜3時間ほど経ってふと目覚めると、横でモゾモゾ落ち着かない音がします。夫に背を向けた状態で寝ているので、一旦そのまま寝たふりをしていると、後ろからゆっくり手が伸びてきてパンツの上からあそこを触られ、それでも起きないとどんどんエスカレートしていきます。
パンツに手を入れて中をいじりながらオナニーをして眠る時もあれば、そのまま挿入してくる時もあります。

したいのかな、と思って一度起きたことがありましたが、そうすると慌てて手を引っ込めて寝たふりをしてしまったので何がしたいのかいまいちよく分かりません。

寝てる無防備な妻を犯す、みたいなシチュエーションにハマってるんだろうと思いとりあえずは今も寝たふりを続けていますが、やっぱりされる度に何がしたいのか、気になって仕方ありません。
同じようなことをしたことがある男性の方、いらっしゃればご回答お願いします。
予想で構わないので夫の心理を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 体調のすぐれない日以外は応じているので
    1日〜4日に1回くらいはしていますが、妊娠前は風邪で3週間していなくても全く何もなかったです。
    寧ろ最近は比較的体調が良くほぼ毎日しているので何故溜まるのか謎すぎます……。仕事で疲れているとしたくなるとかあるんでしょうか?

      補足日時:2019/11/09 14:57

A 回答 (4件)

ご主人…あまり戦いに慣れていらしゃらないかと


思われますね、そしてご自分のペースでゆっくり
静かに行きたい性格だから、親友と同じで激しく
戦うタイプじゃないって事じゃないのかなぁ。

普段は強い奴なんだけれど、神経質な奴だったり
すると落ち着いた自分の流れの時が大好きって、
あったりするから変わってたりして、いまいち
理解が難しい世界なんですけれど…そういう風に
したいというシチュエーションを持っちゃってる
んじゃないんでしょうか。

親友はそうじゃないと気が散って、武器にパワー
が入らないって話でしたけれども・笑
    • good
    • 4

あなたの魅力的な寝姿に、ご主人は男の本能むき出しになるのでしょうね。

しかし、あなたを起こしてすれば嫌われるのでは無いだろうか。と、いう想いがある一方で、何とかして欲望を達成したいという気持ちの狭間で、出来るだけあなたを刺激しないで欲望を達成したい、という心境だと思います。
    • good
    • 2

>どういう心理でしているのでしょうか。



 現在妊娠中で、処理してくれないから
溜まっている可能性の方が高いね

 風俗で処理しろと言ってやれ

>同じようなことをしたことがある男性の方、
>いらっしゃればご回答お願いします。

 俺は、しね~よ
反応しない女としてもつまらん!
    • good
    • 2

まつたく理解不能

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています