dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女は、やめてと言っているのに。

A 回答 (3件)

女性の気持ちを考えないクズだと思う。



と同時に、

そんなクズでも離れていかない彼女がいるなんてラッキーだね、と思う。
    • good
    • 3

最低です。


寝てる間に勝手に貞操帯付けてあげたらどうでしょう
    • good
    • 0

そんな拒絶をしたいなら一緒に寝らず、同棲もしなきゃ良いに。



別れては?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A