電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どんな歌手のCD持ってますか?

A 回答 (8件)

あと、もっているCDと言えば、


ユーミンやbacknumber、徳永英明、BEGIN、Goose House、ミスチルなどです。

常に聞くのは車の中ですね。
    • good
    • 1

CD1枚も無い。


全部ダウンロードで買うので。

昔なら、浜崎あゆみ、西野カナ、B'z、Mr.Children など持っていました。
    • good
    • 0

洋楽や映画のサウンドトラック、たくさん持ってますヨ♪


最近買ったのは、
Dave Barnes
Ross Copperman
Don Brownrigg
Dan+Shay
かな♪
    • good
    • 0

所ジュージ 「僕の犬」



    • good
    • 0

高山厳 「心凍らせて」



    • good
    • 0

川畑文子 「泣かせて頂戴」


岸井明 「唄の世の中 ジャズ・ソングス」
ナンシー梅木 「アーリー・デイズ」
浜口庫之助自作自演集
ディック・ミネ 「エンパイア・オブ・ジャズ」
懐かしの浅草オペラ 「わしゃ貴族だよ 波をけりなど」
灰田勝彦ベスト
    • good
    • 0

モーニング娘。

’19
Bump Of Chicken
Official髭男dism

今年買ったCDはこの辺です。
下二つは嫁(Bump)と娘(髭男)に言われて買ったものですけどね。(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は、松田聖子、中森明菜、チェッカーズ、吉川晃司、山口百恵、キャンディーズです。あと、青春歌年鑑と言う、ごった煮のやつです!

お礼日時:2019/11/09 22:39

「国境の町」 東海林太郎。



「雨上がりの夜空に」 RC。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!