dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昔のアニメ主題歌で、
好きだった思い出の曲を教えてください!

1つだけで構いません。
出来れば画像ください(笑)


自分は真面目に、
<渇いた叫び>です。

「昔のアニメ主題歌で、 好きだった思い出の」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • いいね!

    話題のゲーム『シェンムー3』

    が今日、遂に発売!!

    「昔のアニメ主題歌で、 好きだった思い出の」の補足画像1
      補足日時:2019/11/19 07:05

A 回答 (3件)

デジモンアドベンチャーのバタフライです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Yes

└( ^ω^)」これは割と年代近いわな(笑)

お礼日時:2019/11/14 07:09

銀河漂流バイファムの「HELLO,VIFAM」かなー



年代バレるーw
「昔のアニメ主題歌で、 好きだった思い出の」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

・・・(´⊙ω⊙`)!
パトレイバーみたいなロボットやなぁ〜

お礼日時:2019/11/14 07:07

マジンガーZ


子供のころ、これが見たくて見たくて・・・。一番好きなアニメでしたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

ノムリンさん(笑)、
ウチの親父も好きでした。
(ノ゚0゚)ノ~ブレストファイヤーーー!!!!

お礼日時:2019/11/14 07:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!