プロが教えるわが家の防犯対策術!

鶴橋に一人で行って、買い物したりチーズドック食べるのはやばいですか?
高校生女子です。

A 回答 (5件)

ヤバくないけど、臭いですよ。


 普通の商店街を思い浮かべて行くと、ウェッとなるような臭いがする場所があります。
 1日中いると慣れるかも知れないニダ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございますニダ。
鶴橋には何度か行ったことあるんだニダ。
あの匂い独特ですよね。(笑)

お礼日時:2019/11/14 19:46

可愛いかったら


即レイプ為れます。
スルーされたら
分かるでしょう、(^O^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはそれで悲しいですね(--;)

お礼日時:2019/11/17 20:41

レイプされてハイお終い…( 一一)!!!

    • good
    • 0

大阪・鶴橋の韓国人街は、済州島の住民が、半島韓国人より迫害を受けて逃げてきた人の安堵の移住地で、日本を尊重し同化した人ばかりです。

まったくヤバくはないです。鶴橋周辺の半島出身韓国人の居住地はヤバイところも多いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます!!
楽しめました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

お礼日時:2019/11/17 20:42

ヤバくないですよ。


焼肉の匂いでお腹がすきますけどね。
楽しんできてくださいね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!