アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル文の通りです。

「この人の言うことを信用してよいのでしょう」の質問画像

A 回答 (3件)

少なくとも、質問者さんよりは知見も知識も人脈もあるでしょう。


それを踏まえて言うのだったら、信じていいのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>少なくとも、質問者さんよりは知見も知識も人脈もあるでしょう。

その根拠とは一体何でしょうか?

お礼日時:2019/11/14 17:30

信じるか、信じないかは、あなた次第。


少なくても、あなたより 行動力があり、知識も豊富ですよ。
    • good
    • 0

なんだ、性格欠陥野郎か・・・


治してね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可哀想に。無駄な自己投影しなくていいから 笑

お礼日時:2019/11/14 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!