私は、交番のおまわりさんの事を好きなってしまいました。

もう数ヶ月たつのですが、なんとなく見るだけで、
もちろんなんの発展もありません。ただ好きになっていく一方です。
もうどうすればいいのかわからないです。

何か知り合うよい方法があったら教えて下さい!
同じような経験をした事がある人も、アドバイス下さい。
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

おまわりさんの前で、財布の小銭を「ジャラジャラジャラ~~~~!!」と派手に落としてみる。


「お金落としたのが、おまわりさんの前で良かった!」などと言いながら、慌てながら拾い集めてみましょう。笑顔を忘れずに。
拾うのを手伝ってくれると思うので、急接近出来ますよ。
小銭を落とすのは、かなり恥ずかしいと思うけど、一発で覚えてもらえるはず。(^^)ガンバッテ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

djangoさん、はじめまして。^^回答ありがとございます!
かなり恥ずかしいけど、ちょっと素晴らしく良い案ですね~!
緊張しすぎてしくじらなければ、すごくかわいいカモ。
本気1発で憶えてもらえそうですもんねぇ。

お礼日時:2001/08/04 11:02

きゃ~!何だかもう縁のないトキメキの世界!思わず自分になりきって答えちゃいます!順を追ってこんな感じで。



1.何事も挨拶から!にっこり笑って「お疲れ様です★」「暑いですね」「大変です ね」とバリエーション豊かに声掛けから始める。
 この時、相手の目をキチンとみましょう。
 
2.それを10日ほど続けたのち、回答djangoさんの通り派手に財布や書類をブチま ける。名前と顔を覚えてもらい、しっかり相手の名前を聞く。

3.この2日後、「先日は有難うございました」の意味で差し入れする。
 その時「私ホントにとろいので、いつも親や姉に気をつけなさいって言われるんです。」とさりげなく彼氏なしをアピール。もちろん、この日が一番のチャンスなのでできれば約束を取り付けたいところ。

とにかく遊びに行く約束さえ取れればあとは自分次第です!
ハンターのような気分(ハート)  頑張って!応援してますよ!
あと知り合いに聞いた話ですが、結構おまわりさんって出会いが少ないらしいです。この前もおまわりさん相手の合コンだったそう・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ashiyuさん、はじめましてこんにちは!
アドバイスありがとうございます。^^

なんだか、勇気がでました!ハンター!!
そう、私はハンターになろうと思います。^^
うん、そう、とにかくやるだけやってみます。

おまわりさん相手の合コン?いいな~~。>0<
出会い少ないのかなぁ、おまわりさんて。
でも、すごいモテそうな感じするなぁ。

お礼日時:2001/08/05 17:19

人を好きになるってすごくいいことだと思いますよ!


僕も今研究室に休みなしで行っていて、お昼買いに行くとき必ずあるお店の前を通ります。僕の場合はそこで働いている女性を好きになってしました。
そしてこの前、ご飯に誘いましたよ!誘ったときはオッケイもらったけど、いざ誘ったら彼氏いるんでって断られました。でも、彼女のことが忘れられなくて今教えてグーでいろんな人に聞いています。どうしたらいいって!

だからとりあえずおまわりさんに話しかけてみることですよ!
何か行動おこさなくちゃ何も起こらないですから!
そのお巡りさんが一人でいるときにでも声をかけてみてはどうですか?
男の人は女性から声かけられたら絶対断らないですよ!(たぶん)
声かけすごくうれしいんじゃないかな!
まずはその人が一人の時をねらってレッツゴー!
こんなことしかアドバイス出来ませんが、参考程度に。
それじゃ、がんばって~!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mtoshiさん、はじめましてこんにちは。^^
アドバイスありがとうございました!
mtoshiさんと私は、少し似ていますね。
mtoshiさんは、彼女を食事に誘ったんですか~?
スゴイです~!やっぱり結果よりもその前にその勇気ですよね。
私も彼に何らかのアピールをしない限り何も始まらないし・・・。
やっぱり、本人に声をかけた方がいいのかなぁ・・・。
怖いなぁ~~。>0<

お礼日時:2001/08/05 17:10

1.そのおまわりさんにストーカー行為をしてみる。


2.そのおまわりさんの電話を盗聴してみる。
3.そのおまわりさんの財布を盗んでみる。
4.そのおまわりさんが家にいるときに家に強盗に入ってみる。
5.そのおまわりさんに変造テレびカーどを売ってみる。
6.そのおまわりさんにごまシャブ1gを売ってみる。
7.そのおまわりさんに実弾3発を打ち込んでみる。
8.そのおまわりさんにお小遣いをねだってみる。
いろんな意味で急接近ですわ!

ごめんなぁ、こんなんばっかで。(一部自主規制させてもらいました。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

goocojpさん、はじめまして。
アドバイスありがとうございました。^^
このぐらいやれるぐらいの勢いで、
頑張ろうと思います!

お礼日時:2001/08/05 17:05

下手な芝居はせずに、素直に、毎回会うY度、


笑顔で挨拶をするようにしましょう。
その内、自然に顔なじみになり、自然に仲良くなりますよ。

先ずは挨拶からです、がんばってね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kotokoさん、はじめまして。^^回答ありがとうございます。
やっぱり自然に挨拶するのがイチバン良いですかね。
交番が自分の働いてるお店の目の前なんですが、結構前に、
おじさんのおまわりさんには「ごくろうさまですっ!」って
元気よく言えたのですが、好きな人が現れてからは全然関係ない人
までにもちょっと意識しちゃうようになってしまって・・・。
でも、やっぱ挨拶がイチバン自然ですね!
頑張ってやってみるべきですよね!出来るかなぁ~。>0<

お礼日時:2001/08/04 10:51

 1.べたに道を尋ねる。


 2.近くで財布をわざと落としておき(出てこなかった時の事を想定し,中身は小銭と適当などうでもいいカードなどを入れておく)おまわりさんに「財布を落としました;;」と届け出る。
 3.自転車の鍵を落とし,鍵が外れないのではずしてください・・とお願いに行く。
 4.原付でそのおまわりさんが乗っているパトカーを追い抜く。(九分九厘反則金を支払う事にはなる)
 5.交番の前におまわりさんが立っていたら,すれ違いざまに「いつもごくろうさまです」と挨拶を交わす。そのうちおまわりさんの前でこけて転んでみる。
 
 これだけ全部やればそのおまわりさんには完全に顔を覚えてもらえます。
 以降は交番の前で会うたびに世間話でもするようになれれば,もうお友達です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

bingbingcockさん、はじめまして。^^回答ありがとうございました。
いつもチラチラっと見ている感じでちょっと気持ち悪い感じの
私ですが、>0<頑張って次の1歩を踏み出したいです!
選択肢を5個も回答して下さってありがとうございますっ。

お礼日時:2001/08/04 11:11

 apocadelicさん、はじめまして。

スコンチョといいます。(^_^)

 幸いにも(?)警察の人と知り合いが多いので、アドバイスできるかも、、、

 まず、警察官だって普通の人です。いや、普通の人よりも出会いが少な
いかもしれません。(^_^;) ですから、その人がいないときにいつも勤務
に入ってる警察官と少し話をしてみましょう。多くの場合は協力してくれ
ると思います。なんせ、一般市民のための警察ですから。(笑)

 また、いきなりはちょっとと思われたら、その担当地区の警察署に行き
交通安全協会の女の子あたりと親しくなって、情報を仕入れたり、飲みに
行けるチャンスを作ってはどうですか。それと、県(都・道・府)の職員の
知り合いはいないですか。警察の中で仕事をしているのは警察官ばかりで
はなく、県職員も大勢いるんですよ。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スコンチョさん、はじめまして。^^
回答ありがとうございました。そうですよね。
おまわりさんだって、普段は普通の人なんですよね!
ビビリすぎなんですね、私はっ。>0<

お礼日時:2001/08/04 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するQ&A

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qパトカーの都道府県名表記

おはようございます。
昨夜、ある事件のニュース報道で九州のある警察署前の映像が映りました。
映りこんだパトカーは赤灯こそ最新のブーメラン型でしたが、
右ボディ側面の県警名は『察警県○○』と旧来の右からの表記でした。
順次左からの表記に変更されていったのは知っていましたが、まだ一部残ってるのには驚き&感動しました。

貴方の地域の警察ではいかがでしょうか。
流石に東京、警視庁では全て移行したようですが。

Aベストアンサー

この表記はパトカーだけではなく、車等の移動する物は、進行方向から名称を記載しているからですよ。

今度、町を歩くとき、対向車線の車の記載を見てみてください。
1/3位の割合で進行方向からの記載になっていますよ。

Q少し発展した店員さんとの仲をもうちょっと発展させたい

少し発展した店員さんとの仲をもうちょっと発展させたい


いつもお世話になります。
職場の近くのカフェで毎日勉強するうちに、そこの男性店員さんとお話するようになったのですが…皆様のご意見聞かせてくださいませ。。

誕生日が先週だった、ということで茶化す感じで(なんかくれない?)というジェスチャーをしてくれたのでそれに乗じていつも吸っているという煙草に「いつもありがとう」って付箋貼ってお渡ししました。
いきなり本気モードなプレゼント渡しても引かれちゃうだろうと思ったので。

そしたら、私も茶化して「もうすぐ歳とっちゃうなー」と言っていたら「いつ?」と訊いてくれて、当日店のケーキをご馳走してくれました。

という感じまで至ったのですが、やはり彼は店の中堅さん。贔屓目とは別にあちらから積極的に話しかけてくれる機会もなかなかないので…

それでも目が合うと話してくれるんですが。。。

恥ずかしがりーなので、もっと彼を見ていたいけど、しょっちゅう目が合うのも悪いというか怖いかな~って完全にドキドキしています。

と状況報告になってしまいましたが、もう少し発展させたいので、アドバイスお願いします。
(自分では平日休みとってわざとヒマな時間帯に寄ってみる、とか考えてるのですが。。)

少し発展した店員さんとの仲をもうちょっと発展させたい


いつもお世話になります。
職場の近くのカフェで毎日勉強するうちに、そこの男性店員さんとお話するようになったのですが…皆様のご意見聞かせてくださいませ。。

誕生日が先週だった、ということで茶化す感じで(なんかくれない?)というジェスチャーをしてくれたのでそれに乗じていつも吸っているという煙草に「いつもありがとう」って付箋貼ってお渡ししました。
いきなり本気モードなプレゼント渡しても引かれちゃうだろうと思ったので。

そしたら...続きを読む

Aベストアンサー

いやいや、まんざらでもないじゃないですか!

やっぱりお相手は何と言っても「仕事中」ですからね。あちらから、アクションを取るのは、難しいでしょう。それでも、(なんかくれない?)なんて「茶化し」をするなんで、貴女を憎からず想っている証拠ですよ。

なので、今度は、食器とかに「お休みいつとれる?」と付箋に書いて渡してみては如何でしょう。
この方法なら、彼にも迷惑がかからないし、人目につきにくいしね。

とにかく、彼がOFFの日、店の以外の場所、で話しをしなければ、発展しませんよ。

Qパトカーが追跡中に踏切で事故を起こしたら

例えば、パトカーが逃走車を追跡中に、パトカーが踏み切りの遮断機を突破して電車と衝突事故を起こした場合、パトカーの追跡はどれくらい正当化されて 逃走車には事故字体に関してどれくらいの過失があるでしょうか?

Aベストアンサー

パトカーに正当性はありません。
衝突事故を起こすタイミングでの踏切侵入 そこまでの職務責任は問われないからです。

逃走車に当該事故の責任は有りません。

Q気になる男性と発展しない。発展する可能性あるか助言お願いします。 二回二人でデートしたんですが、告白

気になる男性と発展しない。発展する可能性あるか助言お願いします。
二回二人でデートしたんですが、告白はおろか手すら握ってもらえません。
私20代、彼30代です。
私に興味があるかも?と思う彼の行動
1.連絡するといつでもすぐに返ってくる
2.週に一度しかない休みを私の為に一日中使ってくれる
3.私が行きたい所やしたい事を聞いて必ず連れて行ってくれる
4.車で送迎してくれて全てご馳走してくれる
5.メールではずっと一緒にいたいとかいってくる
私に興味がないかも?と思う彼の行動
1.以前話した内容を覚えていない
2.スキンシップが全くない
3.全然目を合わせてくれない
4.デート中は甘い言葉や恋愛トークは一切なしでどうでもいい話ばかり
5.手作りのお菓子を喜んでくれない
私はお付き合いしたいと思ってますが、何を考えてるのかわかりません。
発展する可能性ありますかね?
このままだらだらデートをするのが嫌なんです。彼氏になってくれたら触れていいんだろうし。お泊りとかもしたいし。
どうすれば発展しますかね?

Aベストアンサー

好意はあると思いますよ!ただ受け身な男性なんだと思います…。
はっきりさせたいなら「私のことどう思ってる?」って聞いちゃいましょう。

返事によりますが、グッと距離が縮まると思います!

私としては2回のデートですぐ告白されたら
「え?本当に好きなの?」って思ってしまいます。

彼は誠実な男性なんだなとかんじました♪

Q覆面パトカーは後ろからしかスピード違反でつかまえられないのでしょうか?

覆面パトカーやパトカーは後ろからしかスピード違反でつかまえられないのでしょうか?教えてください。宜しくお願い致します。

また高速道路で125kmくらいで走っている覆面パトカーを後ろからずーっとつけるとどうなるのですか?

Aベストアンサー

一定時間、速度超過を記録しなければならないのですれ違いざまという事はむりです。

パトカーの中には、後方の速度測定ができるものもあるようです。ですので、パトカーの後ろを走っていても取り締まられる事があります。

赤色灯を点けていなくても、制限速度の規制の対象から除かれている場合もあるようですので、違法性は無いようです。
http://www.reiki.metro.tokyo.jp/reiki_honbun/g1012199001.html

Qもうどうしてよいか分からず苦しいです。。。

今、私は30代の男性で好きな人がいます。
けれど、彼には、私と出会う少し前からお付き合いしはじめた彼女さんがいます。
はじめは、友達としてしかみていなかったのですが、彼が会いたいとか何かにつけ誘ってくれ、私の家まで送り迎え(高速で一時間くらい)してくれたり、私の好きなものを食べにつれていってくれたり、悩んでいるときはすぐに相談にのってくれ、魅力的だとか色々とほめられたり、彼女がいるのに、どうしても私に会いたくなったり、話していて本当に楽しいとか、言われているうちに、気持ちが好きなんだってきずいてしまいました。けれど、そんな気持ちで彼に会うのはいけないと思い、彼にもう会えないし連絡もとれないと伝えていました。
しかし、少しするとまた連絡がくるようになり、また、同じように伝えましたが今度はなかなか分かってもらえません。
私は今、来年、現在働いている職種では必要不可欠な、試験に挑むので、プライベートでは悩みたくないのに、どうしていいか分かりません。こんな時、彼にはどうつげるのが一番なのでしょう?
一体彼が何を考えているのかさっぱりわかりません(;;)
何かアドバイスいただけたらと思います。よろしくお願いします。

今、私は30代の男性で好きな人がいます。
けれど、彼には、私と出会う少し前からお付き合いしはじめた彼女さんがいます。
はじめは、友達としてしかみていなかったのですが、彼が会いたいとか何かにつけ誘ってくれ、私の家まで送り迎え(高速で一時間くらい)してくれたり、私の好きなものを食べにつれていってくれたり、悩んでいるときはすぐに相談にのってくれ、魅力的だとか色々とほめられたり、彼女がいるのに、どうしても私に会いたくなったり、話していて本当に楽しいとか、言われているうちに、気持ちが...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。

35歳既婚者です。

>今、私は30代の男性で好きな人がいます。
私の旦那も30代です。偶然ですね。

>彼女さんがいます。
あらま、残念!

>好きなんだってきずいてしまいました。
好きになるのは仕方無いことですよね。
気持ちは誰にもコントロールできなくて当たり前です。
でも行動をコントロールできないのは
30代の男性としてはいかがなものかと。。。

>そんな気持ちで彼に会うのはいけない
質問者さま、アナタはえりゃい!

>もう会えないし連絡もとれないと伝えていました。
すばらしく高潔な方ですね。アナタ様は。

>少しするとまた連絡がくるようになり、また、同じように伝えましたが今度はなかなか分かってもらえません。
ホントダメな人ですねぇ。
だらしない人だから、しっかりした質問者さまに惹かれて
しまうのでしょうね。
わたしもだらしないトコあるんで、男だったら質問者さまに
ホレてたかもしれません。
女に生まれてよかった。
他の方が仰るように「彼女と別れて私と付き合って」
って話して質問者さまと付き合うことになったとしても、
今度は他の女に「会いたい」とか言い出すんじゃないか
って、心配しながら付き合えますか?
私なら、信用できないなぁ・・・

>必要不可欠な、試験に挑む
「挑む」という単語を選択するあたり、質問者さまは
本気で臨んでいらっしゃるんですねぇ。
他人の私でも応援したくなるのに、
なぜ、彼は足を引っ張る・・・?

>プライベートでは悩みたくない
今はそうでしょう。
でも、悩みは人間を大きくします。
「み~んな、悩んで大きくなった♪」とか言うでしょ?
でも、この悩みに使う時間はムダですね。
そんな時間があったら、将来の自分のために使ってください。

>どうしていいか分かりません。
彼を追っ払って、試験にパスして、誠実な彼氏と
恋に落ちて、幸せになればいいのです。

>こんな時、彼にはどうつげるのが一番なのでしょう?
手っ取り早く「もう合いたくない&話もしたくない」とメールして、その後「着信拒否」では?
言っても解らない男ならこれ位拒否しないと
いつまでも同じことを繰り返しますよ。

>一体彼が何を考えているのかさっぱりわかりません(;;)
彼女は彼女で置いといて、質問者さまとも仲良くしたい。
あわよくば二股掛けたい、って事ですかね。

>何かアドバイスいただけたらと思います。
何か、アドバイスになってませんねぇ。
ごめんなさいね。
あんまりにも知人の元カレに行動が似ていて、つい、
決め付けっぽい事ばっかり述べました。

でも、アナタの潔さは本当にココロから美しいと思いました。
きっと、イイ女なんでしょうね。
そんな優柔不断な男にはもったいない!と本心よりそう思います。

こんにちは。

35歳既婚者です。

>今、私は30代の男性で好きな人がいます。
私の旦那も30代です。偶然ですね。

>彼女さんがいます。
あらま、残念!

>好きなんだってきずいてしまいました。
好きになるのは仕方無いことですよね。
気持ちは誰にもコントロールできなくて当たり前です。
でも行動をコントロールできないのは
30代の男性としてはいかがなものかと。。。

>そんな気持ちで彼に会うのはいけない
質問者さま、アナタはえりゃい!

>もう会えないし連絡もとれないと伝えてい...続きを読む

Q交通取締用の覆面パトカーでの捜査

交通取締用の覆面パトカーでの捜査

交通取締用の覆面パトカーを捜査に使用する事はあるのでしょうか?
今日、見かけた光景なのですが、白黒パトカー1台と交通取締用の
シルバーのセドリックの覆面パトカーが河川敷の前にパトライトを
回して止まり、警察官数人が河川敷の草むらで何かの捜査をしてい
るようでした。本来は捜査で使用するのは刑事課などの捜査用覆面
車だと思うのですが、交通用が使用される事もあるのでしょうか?
覆面パトカーに乗っていた警察官も白黒パトに乗っている人達と同
じ一般の警察官の制服着用でした。他のパトカーが出払っていたた
めに交通用を借りて出動したのでしょうか?

Aベストアンサー

>覆面パトカーに乗っていた警察官も白黒パトに乗っている人達と同
じ一般の警察官の制服着用でした。

って事は、交通課ってことでしょ。
交通課だって捜査はしますよ。

Qあーもうどうすれば・・・

あ~~。もうどうすればいいんでしょ~
一緒に帰ろうとか言うなんて・・・恥ずかしい・・・
それに頭の中が真っ白になってしまいそうで・・・
もうどうすればいいのか分かりません・・・

誰かこういう経験がある方いらっしゃいますでしょうか?
いましたらぜひ、ご意見ほしいです

なるべくたくさんの方の回答お待ちしていますでございます

Aベストアンサー

それはだね、アタマの中が
真っ白になっても、口だけは、
「一緒に、帰ろう」
って言えるくらい、練習を重ねるのだ。
アタマが、真っ白になったら、
「一緒に、帰ろう」と、言う方が、
無難に見えるかもしれないが、コレは、
協力者がいないと、アタマが真っ白に
なって、何も見えない状態で、別人に、
声を掛けるかもしれないリスクを伴うので、
やはり、目標を定めた後、真っ白になっても
大丈夫。という気持ちで、いく方がベターだ。

ねえ。明日、地球は、爆発しちゃうかも
しれないんだよ。言えないまま、一度も、
一緒に帰れないまま、おさらばしたい?
明日、目覚めたら、地球がまだ、爆発して
いない事を、感謝して、言うのだ!誘うのだ!

断られたら…? 大丈夫。また、声を
掛けたいと、悩む事になるから。コレ、
ちょっと、淋しいけど、真実だ。
だからこそ、こうして、みんな、
君の質問に、答えに来てるのだ。ヨ。

Qパトカーの交通ルールについて

パトカーを嫌いなわけではありませんが、素朴な疑問があります。
パトカーには大きく分けて次の3つの状態があります。
1、赤色灯、サイレン共に作動してない状態。
2、赤色灯のみ作動してる状態。
3、赤色灯、サイレン共に作動してる状態。

パトカーは道路上において、常に何でもありというわけではないのは知っているのですが、上記のどの状態の時に、どこまでの事が許されてるのでしょうか?
又、覆面パトカーについてはどうなんですか?

以前、パトカーが駐車違反切符を切られたニュースを見たことがあります。又、テレビでパトカーの密着取材をしていたとき、サイレンを鳴らして走る前に、いちいち緊急車両指定の指示を無線でとりつけていたのを見た事があります。

例えばですが、現状のパトカーを見ている限り、緊急時でない場合でも、駐車違反や禁止区域でのUターンはやってもいいように思えるんですが、ご存知の方、ご教授お願い致します。

Aベストアンサー

過去に、パトカーについての質問があったのでそのアドレスを張っておきます。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2385268.html

結論から言うとケースバイケースです。

特殊なケースで、赤色灯、サイレン共に作動させていなくても緊急車両としての用件を満たしているケースもあれば
赤色灯、サイレン共に作動していることにより緊急車両としての用件を満たしているケースがあります。

そのために、そのパトカーの挙動を見なければ一概にこうだ!と言う正解を導くことができません。
覆面パトカーについてもこれと同じことが適用されます。

ちなみに、赤色灯のみ作動させているケースは注意を促すだけなので通常車両とほぼ同じことが適用されます。
(道路交通法に定められた法定速度を守り、一般車両と同じルールに従う必要があります)

駐車違反に関しては、特別な許可証があります。
正当な理由があれば、この許可証を掲示することにより駐車禁止の場所に車を止めても特例として許されるケースがあります。
(過去この許可証を乱用して、問題になった裁判官も居ますが・・・)

転回禁止区域でのUターンも特別なことがない限り本来は禁止です。
(職務に必要な場合は違反を犯してでもUターンをするケースはありますが)

過去に、パトカーについての質問があったのでそのアドレスを張っておきます。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2385268.html

結論から言うとケースバイケースです。

特殊なケースで、赤色灯、サイレン共に作動させていなくても緊急車両としての用件を満たしているケースもあれば
赤色灯、サイレン共に作動していることにより緊急車両としての用件を満たしているケースがあります。

そのために、そのパトカーの挙動を見なければ一概にこうだ!と言う正解を導くことができません。
覆面パトカーについても...続きを読む

Qもうどうしていいか・・・

いつのまにか二股をかけられていることを知りました。
前から少しは気付いていたのですが・・・
でも信じていました。毎日電話をくれるし、二日に一度は会いに来てくれるし週末は泊りにも来てくれるし・・・
でも、もう一人の彼女にラブラブなメールをしっかり送っているし、毎日電話してるのを発見。しかも体の関係もある証拠を見てしまいました。
私はこのまま黙っていたほうがいいのでしょうか・・・
彼に会っていても疑いの心だけが芽生えてます。
彼は前に私を彼女だと言ってくれました。もう一人の人は友だちだと・・
でも友だちと毎日電話したりしませんよね?

Aベストアンサー

私も昔同じような経験をした事があるので回答させてもらいました。
はっきり言います!!
別れたほうがいいです!
そうする事がkisekiさんのためにも良い事ではないかと思います。
今は、彼の事が好きだから別れるのは辛いと思いますが・・・

私の前彼も2人と浮気をし、1人とは私と同時進行でした。
私もメールをみちゃって発覚したんですけどね。少しの間それを言えずにいました。メールを見たことを言って彼に嫌われるのが怖かったから・・・
でも、やっぱりkisekiさんと同じように疑いの心が大きくなり、彼に全てを話し、彼も「私だけだから」と言ってくれたので、ふたたび付き合うようになったのですが・・・・
やっぱり疑いの心は消えませんでしたね。逆に大きくなっていたかも。
しかも浮気したの2回目だったんですよね。もうしないって言ってたのに・・・
それに他の人と同時進行でHしてたんだと考えると、どーしてもHするのが気持ち悪くなっちゃって・・・
で、結局私から別れをつげました。別れるのは辛かったですけどね・・・
でも今は、大好きな人も出来て「なんであんな男好きだったんだろう??」と思えるようになりました。

やっぱり、このまま黙っていても何も解決はしないと思います。
彼に全てを打ち明け、よく話しあったほうがいいんじゃないでしょうか。
そこで彼がどんな態度をとるかによっても2人の関係は変わるような気がします。
ちなみに私の場合、元彼はメールを見た事に対してキレてました。
浮気を反省するより前に。
私は結構それで冷めたかも・・・・

でも浮気癖(2股癖?!)のある男は絶対になおらないと思います。
私の元彼も2回目でしたし、私の友達の元彼も何回もしてました。
絶対に、この先つきあっても泣かされるだけだと思うんです。
今は辛いかもしれないですが、自分を大切にしてください。
絶対にkisekiさんを大事にしてくれる人はいると思います!!
がんばってください。

私も昔同じような経験をした事があるので回答させてもらいました。
はっきり言います!!
別れたほうがいいです!
そうする事がkisekiさんのためにも良い事ではないかと思います。
今は、彼の事が好きだから別れるのは辛いと思いますが・・・

私の前彼も2人と浮気をし、1人とは私と同時進行でした。
私もメールをみちゃって発覚したんですけどね。少しの間それを言えずにいました。メールを見たことを言って彼に嫌われるのが怖かったから・・・
でも、やっぱりkisekiさんと同じように疑いの心が大きくな...続きを読む


人気Q&Aランキング