プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近アプリで知り合った韓国人の男性がいます。私がそのアプリを退会したので、ほかのSNSで繋がろうという話になり、今では某SNSで毎日のように連絡しています。

そして今日になり、いきなり、僕は付き合いたいと思っていると言われたのですが、その人が本気かどうかも分からないし、以前に韓国人の彼氏に手酷く振られてトラウマも残っていたので不安なままメッセージを続けていました。


夕方頃に今日は友達と飲みに行くんだと連絡があり、その間もメッセージをくれたのですが酔っているのか正直メッセージの内容に統一性がなく、私の頭の中で「?」が浮かぶようなものもありました。
ですが、女の子は居ないよって写真が送られてきたりしたのであーこの人は本気なのかな?と思い、私も悪いのですが試すような気持ちで、今バイト先の先輩と電話で話してると送り、男の人だけど大丈夫?と送りました。

そしたらすごい剣幕で怒られ、
僕は君に関心がないからたくさん電話して、連絡しなよと返答が来ました。
関心がないと言われ、ちょっとショックだったので(というか付き合って欲しいと言った相手に対してそんなこと言うか?となってました)関心がないの?と送ると、
なんで、他の男と連絡を取る人に関心を持たなきゃいけないんだと返信され、怒ってるの?ときくと、なんで怒らないことができるんだ!君も逆の立場で考えてみろと言われました。また、僕をテストしてるみたいで気分が良くないとも言われました(私が試していることがバレバレだったんです…)

夜も遅かったので、あっちから明日話そう、僕は寝ると返信が来て、今日は終わりかなーと思ったのですが、
その先輩とたくさん電話して連絡しなよと最後に言われ、腹が立つ(なぜだかわからないけど)のと、あっちは何を思ってそんな行動をとったのかイマイチ分かりません。
私も試すようなことをして申し訳なかったのですが、これは本当に私のことが好きで嫉妬してそのようなことを言っているのか、それとも失望したという意味で言っているのか分かりません。

どなたかアドバイスくださいませんか。

A 回答 (5件)

アドバイス・・・・と 言うよりも 貴女は 自分が体験した出来事だから この文章で 分かるのだろーが 第三者は この文章から 察知しなければ ならない



何処が重点なのか この文章では ハッキリしない

貴女が その男性と 今後 どうしたいのか? だけ 分かれば アドバイスは出来そうなのだが?
    • good
    • 0

因みに彼と直接会った事はあるのかな?


もし会ってもないのに付き合うとか付き合わないで悩んでるのなら理解不能なので、私の価値観では何も言う事ができません。
付き合っても永遠にsnsだけで繋がってるて事なの?
    • good
    • 0

>どなたかアドバイスくださいませんか



やめとけ!

日本で性のはけ口を探してる人でしょ(金使わないで遊べる女募集中だからね)
国に帰ったら親の許嫁(親の先輩後輩の子供)が居るに違いない...韓国で先輩後輩の繋がりは親兄弟の絆より強いらしいからね
    • good
    • 1

韓国の男の人は、怖いらしいし、評判も良くないので、おすすめしません。



日本人とおんなじ感覚でつき合ったらだめよ。

ややこしくなるから、つき合い止めた方が良いよ。
    • good
    • 1

韓国人だから云々というわけじゃないですが。

なんでそんな気持ち悪い男と付き合うんでしょうね。あなたもメンヘラではありませんか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!