電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ベルトは基本は高いものほど品質いいですか?

質問者からの補足コメント

  • 本皮なら破損しにくいかな?

      補足日時:2019/11/18 11:58

A 回答 (5件)

そうですね。

ベルトは締めるものというより飾りくらいのつもりでいたほうがいいですね。強くしめるとホールが大きくなります。破損の原因です。次に長さ調節のところバックルの留めが切れ始めます。ウエストにあったパンツまたはスカートであることです。おしゃれにきこなぢnましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。高いものでも強く引っ張ると破損しますかな

お礼日時:2019/11/18 12:45

合皮よりは耐久性はあります。

しかし天然素材であることを頭に入れて負荷があまりかからないようにする必要があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

負荷かからんとは強く引っ張らないようにということかな

お礼日時:2019/11/18 12:18

安いのは合皮ですね。

確かに早く切れることが多いです。本皮革は強いです。水には弱いので手入れも必要。皮革は色落ちがあるので、長いこと使うと全体が薄い色にあいになってしまいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当皮なら破損しにくいかな?

お礼日時:2019/11/18 11:57

そーだと思う。

保障もあるし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

保障?

お礼日時:2019/11/16 12:42

もちろん良いです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

高いものほど破損なく使えるかな

お礼日時:2019/11/15 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!