推しミネラルウォーターはありますか?

ももクロメンバーがフジTVの
「ダウンタウンなう」に出演してほしいと思いませんか?

お酒飲んだももクロメンバーを見てみたいです。

わちゃわちゃしすぎて編集大変だろうけど、
フジTVさんお願いします。

「ももクロメンバーがフジTVの 「ダウンタ」の質問画像

A 回答 (2件)

ももクロなら場慣れしてるので


誰かが話し出したら他のメンバーは静かにすると思います。
ダウンタウンとの絡みは観てみたいですね。
凄く楽しそう♪
    • good
    • 0

me too!


誰が酒が強いか弱いか知りたいですし、酔ったら
メンバーどうなちゃうか見たいものですね。
私からもフジTVさんももクロ出演お願いします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!