電子書籍の厳選無料作品が豊富!

BTSの中で一番好きな曲を教えてくださいm(_ _)m

「BTSの中で一番好きな曲を教えてください」の質問画像

A 回答 (3件)

「Best Of Me 」の日本語ver.です。


BTSはあまり詳しくないですが
iKONの「LOVE SCENARIO」
とかよく聴きます♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
私もiKON大好きなのでよく聞きます!
それとBest Of Me いいですよねぇ!

お礼日時:2019/11/18 06:24

magicshopと2!3!です!歌詞が良きです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おぉ!確かに歌詞いいですよね!
今からまた聞いてみます‪w
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/11/18 06:25

Anpanman!!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

おぉ!私の好きな曲です!
BTSらしくて良いですよね!
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/11/18 06:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!