アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

沢尻エリカ
逮捕!!!!!

まさか!?

て思ってしまった!

他にマークしている芸能人がいるらしい?

若手俳優
大物?芸人

逮捕者は無くならないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • なんてこったい

      補足日時:2019/11/16 20:08
  • 有難う御座いました。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/11/17 13:50

A 回答 (4件)

いやー来ましたね!


沢尻エリカて女性から綺麗と言われるけど、男から見たら気の強い女てだけ。
ボロが出ましたね。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに気は強そうですね。

お礼日時:2019/11/16 21:56

まぁ、一緒になった元旦那も怪しいやつだったからね。


まさかとは思わなかったかな。捕まったと聞いても「別に。」って感じだったけど。
(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元旦那…
怪しそうに見えました…

お礼日時:2019/11/16 19:02

「まさか!?」ですか。


芸能人の薬物による逮捕が続いた時に、次に逮捕されるかも知れないのが「女優S」と記事が出ましたので驚きもしませんね。

> 逮捕者は無くならないのでしょうか?

まだまだ可能性は高いでしょう。
その為に警察や麻取は裏を取るための捜査をして居るでしょうし。
噂レベルで名前が上がっている中で、実際逮捕されれば多くが驚くだろうと言う人物が西田○行、中居○広、城○茂。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

噂されていたのは聞いてましたが、沢尻エリカだとは…

芋づる式…
永遠に続きそう…(^_^;)

お礼日時:2019/11/16 19:02

マジですね。


びっくりしました。
芸能界と麻薬、なかなか断ち切れない関係なのでしょうか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

芸能人は、どうしても目立ってしまいますよねー
身体に良い事ないのに、手を出してしまぅ

ストレス抱えているのは、皆んな同じなのに。

金持つと手を出してしまいたくなるのか?
どちらにしても、残念です。

自分自身も、どうなるか分かりませんが、
巻き込まれたくないと思っています。

お礼日時:2019/11/16 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!