ワイルド・スピードのDVDアマゾンで買おうとしたんですが、これだけ種類があるんですがどれがどうちがうのか良く分かりません……
◆ワイルド・スピード コレクターズ・エディション
◆セクシー・スピード ワイルド・セックス・ドライブ
◆ワイルド・スピード(SUPERBIT)
◆ワイルド・スピード
◆ワイルド・スピード ターボ・エディション
◆ワイルド・スピード ― コレクターズ・エディショ


どうちがうかわかる方教えてください!!そしてどれがお勧めか教えてください!!!お願いします

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

まあ、これだけあれば誰でも迷うよなぁ。



◆ワイルド・スピード コレクターズ・エディション
最初に発売されたもの恐らく普通に売られているもので、映像特典も日本語吹き替えもあり。ソニーの発売のはず。
初回出荷版のみ、ピクチャーディスクだった。

◆セクシー・スピード ワイルド・セックス・ドライブ
比較するのは変だけど、タイトルパクリのアダルト映画、似たようなパターンで「マゾリックス」なんてのもある。

◆ワイルド・スピード(SUPERBIT)
ある意味、マニア向け、高画質、高音質仕様で、映像特典は一切なし、日本語吹き替えもなし

◆ワイルド・スピード
恐らく、廉価版で発売されたものか?最初ものと同じはず。こちらは、ユニバーサルの発売か?

◆ワイルド・スピード ターボ・エディション
パート2の公開に合わせてリリースされたバージョン、最初のものにいくつか特典が変更されていたような気がする。
あまり、知られていないが、最初にリリースされたバージョンの誤訳の字幕が修正されているという変更もある。
(字幕は、やはり戸田奈津子だった)

◆ワイルド・スピード ― コレクターズ・エディショ

最初のものと同じと思われる、発売元の事情により、ソニーとユニバーサルの両方からキャンペーン毎に発売されていることもあるが、中身は同じはず。

字幕のこともあるんで、今買うならターボ・エデョションがオススメかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってしまいすいません。回答ありがとうございます★
それもこんなに親切にありがとうございます☆

お礼日時:2004/12/22 18:55

ごめんなさい全部の違いは分からないのですが…



今、手元に、初めて発売された時の「ワイルドスピード コレクターズエディション」があるのですが、このDVDにはPCで鑑賞するときの"InterActualPlrayer 2.0"というDVD再生ソフトが入っていて、PCにこのDVDを入れるとこれが勝手に立ち上がってメルアドを入れるの何の凄くウザイ!しかもPCによってはエラーを起こします。

今ではPCに普通にWMP10やRealPlayer、有料だけど優秀なWinDVDやPowerDVDなどがあるので、初期版の「ワイルドスピード コレクターズエディション」は買わないほうが良いと思いますよ。
最新の同DVDは"InterActualPlrayer 2.0"は入っていないはず(たぶん)。

これさえなければ「コレクターズ~」はいろいろオマケが入っていて良いのですが。

あと「セクシー・スピード ワイルド・セックス・ドライブ 」ってタイトルパクリのアダルト映画みたいな感じですが(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなってしまってすいません。回答ありがとうございます★★

アダルトなんですかね。てっきりなんか共通点はあるのかな?なんて思ってました。

お礼日時:2004/12/22 11:26

おはようございます。


 まあ2番目のものは明らかに違うので、これは冗談として、ほかのものの違いは主におまけ映像の内容の差です。詳しくは↓のページの各DVDの内容説明をどうぞ。
 コレクターズ・エディションに関しては期間限定発売の場合が多いようです。↓だけ見ると、これの販売は既に終了しているようにも思えます。
 SUPERBITに関する説明もあります。映像の質を高めるために情報量を増やしてDVDの容量をフルに使って記録する。そのため余った容量分におまけとして記録してある特典映像などはすべて無しになっているとのこと。
 あとはお好みでどうぞ。それと販売店の情報の方が新しいものが含まれている場合もあります。

参考URL:http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすいません。回答ありがとうございます★★

お礼日時:2004/12/22 11:25

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qワイルドスピード4とワイルドスピードMAXは一緒?

ワイルドスピード4とワイルドスピードMAXは一緒ですか?
私は見ないんですが、別物と思ってました。
友人は、ワイルドスピード第4弾MAXって書いてあったから
一緒だと言います。
映画に詳しい方宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

一緒です。
ワイルドスピードMAXという邦題が発表される前はワイルドスピード4とか
ワイルドスピードX4とか言われていました。

Qバイオハザード II アポカリプス デラックス・コレクターズ・エディション

「バイオハザード II アポカリプス デラックス・コレクターズ・エディション」と普通の「バイオハザード II アポカリプス」 は何が違うんですか?

Aベストアンサー

デラックス・コレクターズ・エディションは2枚組みになっています。
【収録内容】
《Disc: 1》
●本編
●音声解説(スタッフ・キャスト)
●ゲーム「バイハザード4」トレーラー
●オリジナル劇場予告編集
《Disc: 2》
約100分の豪華映像特典収録!
●メイキング・ドキュメンタリー集
●2作目の分析未公開シーン集
●NGシーン集
●ポスター・ギャラリー 他
バイオハザード II アポカリプス デラックス・コレクターズ・エディション
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%8F%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%83%89-II-%E3%82%A2%E3%83%9D%E3%82%AB%E3%83%AA%E3%83%97%E3%82%B9-%E3%83%87%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%83%BB%E3%82%A8%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3-%E3%83%9F%E3%83%A9%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B4%E3%82%A9%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%83%83%E3%83%81/dp/B0001M3XI8/ref=pd_bbs_sr_1/249-8243002-2989101?ie=UTF8&s=dvd&qid=1194931214&sr=8-1

バイオハザードII アポカリプス
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%8F%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%83%89II-%E3%82%A2%E3%83%9D%E3%82%AB%E3%83%AA%E3%83%97%E3%82%B9-%E3%83%9F%E3%83%A9%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B4%E3%82%A9%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%83%83%E3%83%81-%E3%82%B7%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%83%8A%E3%83%BB%E3%82%AE%E3%83%AD%E3%83%AA%E3%83%BC-%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%BB%E3%83%8F%E3%83%AA%E3%82%B9/dp/B000UCS6I6/ref=sr_1_2/249-8243002-2989101?ie=UTF8&s=dvd&qid=1194931214&sr=8-2

デラックス・コレクターズ・エディションは2枚組みになっています。
【収録内容】
《Disc: 1》
●本編
●音声解説(スタッフ・キャスト)
●ゲーム「バイハザード4」トレーラー
●オリジナル劇場予告編集
《Disc: 2》
約100分の豪華映像特典収録!
●メイキング・ドキュメンタリー集
●2作目の分析未公開シーン集
●NGシーン集
●ポスター・ギャラリー 他
バイオハザード II アポカリプス デラックス・コレクターズ・エディション
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%8F%E3%82%B6%...続きを読む

Qワイルドスピード

こんにちは。
最近特にワイルドスピードの映画(内容)とヴィン・ディーゼルにハマっている私です(^◇^)
どなたか、ヴィン・ディーゼルがワイルドスピードで乗っていたRX-7について何か知っている方いましたら教えてください。
アメリカに持ち主がいるような、いないような。。。
これは不確かな情報ですが。

宜しくお願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

あの7はたしか映画公開の時に日本に来ていました。
ですからデモカーとしては実在しますし、
本場LAのほうでは同じカラーリングへのモデファイも行っています。
日本でも同じカラーリングにはしてくれます。
ワイルド・スピードのような車がお好きでしたら、
雑誌Dress Up Carを一度見られたらいいかと思います。
今年夏には2も公開みたいですしね。
しかもヴェイルサイドエアロの新型セリカもでるようだしもうこれは見るしか。

QDVDのコレクターズ・エディションとは

最近、DVDに凝っています。あちらこちらで見るのですが、「コレクターズ・エディション」「アルティメット・エディション」なんのことかわかりません。
特に、なにもかいてない物と、「コレクターズ・エディション」の違いを、お知りの方よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

「コレクターズ・エディション」とは、その名の通り「コレクター」向けですので、
シリーズを全部揃えたいなんて人のために「1」にその後購入予定の「2」以降のものが一緒に入るようなBOXが付いていたりなんてのがよくありますよね。
そのため値段的に高いものが多いです。
それ以外の「アルティメット」だとか「スペシャル」だとかは、
「初回限定ピクチャーディスク」だとか、「特典映像盛り沢山」みたいなものですね。
DVDが出始めた頃はこの特典映像が付いているものが少なかったので、
この特典映像を付けて再発売するケースもあります。
また、最近は値段も安くなってきてるので、BOXセットの方が単品で買うより安かったりします。
私は特典映像の内容などで何を買うかは決めています。
私がその際に利用しているサイトです。

参考URL:http://www.stingray-jp.com/allcinema/

Qワイルドスピード(1)

はじめましてm(_ _)m
今度!車のオールペンを考えているのですが…ワイルドスピードグリーンにしたい思ってるんですが…カラーナンバーがわかりません…
どなたか映画!ワイルドスピード(1)でブライアンが乗っていた…緑色のエクリプスのカラーナンバーをご存知の方はいらっしゃいませんか?

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

山梨の河口湖畔に『ほうとう屋敷みさか路』という店があります。その店にワイスピ仕様のエクリプスが飾ってありました。教えてもらえるかは判りませんが、なにかしら情報は得られるかもしれませんよ。その店の社長さんは車好きで、何回かテレビにも出てました。

Qスタンド・バイ・ミーSUPERBIT版について

こんにちは。
スタンド・バイ・ミーSUPERBIT版をご覧になった方・・・
私はコレクターズ・エディション版を持っているのですが、
高画質・高音質のSUPERBIT版がとても気になります。
しかし、教えて!gooのSUPERBITの回答には、

作品によっては通常版(通常版の出来(質)が良い為)と比べてもさほど変わらないモノもあります。

と、ありました。
スタンド・バイ・ミーに関してはどうなのでしょう。。。
変わらないか、圧倒的に変わるか。。
SUPERBIT版の在庫も少ないということなので、
ご存知の方は是非教えて下さい!!!

Aベストアンサー

映像の出力によるでしょうね。
小さな画面ではそんなに高画質は実感できないです。
ただそれなりのサウンドシステム、映像出力のあるテレビ画面で
見れば画質の良さ、音のよさは実感しますね☆

Qワイルドスピードシリーズの順番を教えてください

ワイルドスピードシリーズの順番を教えてください

Aベストアンサー

映画の公開順に並べると……
 1. 2001年『ワイルド・スピード』
 2. 2003年『ワイルド・スピードX2』
 3. 2006年『ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT』
 4. 2009年『ワイルド・スピード MAX』
 5. 2011年『ワイルド・スピード MEGA MAX』
 6. 2013年『ワイルド・スピード EURO MISSION』
 7. 2015年『ワイルド・スピード SKY MISSION』
 8. 2017年『ワイルド・スピード ICE BREAK』
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=235065

原題で公開順に並べると……
 1. 2001年  The Fast and the Furious
 2. 2003年  2 Fast 2 Furious
 3. 2006年  The Fast and the Furious: Tokyo Drift
 4. 2009年  Fast & Furious
 5. 2011年  Fast Five
 6. 2013年  Fast & Furious 6
 7. 2015年  Furious Seven
 8. 2017年  The Fate of the Furious

物語の時間順に並べる場合は、3作目「東京ドリフト」が、6作目「ユーロ・ミッション」と7作目「スカイ・ミッション」の間に入ります。
https://en.wikipedia.org/wiki/The_Fast_and_the_Furious#Storyline_chronology

あと、短編もあって、物語の時間順だと以下の場所に入るようです。
  The Turbo Charged Prelude for 2 Fast 2 Furious
   1作目と2作目「X2」の間
  Los Bandoleros
   2作目「X2」と4作目「MAX」の間
https://en.wikipedia.org/wiki/Turbo-Charged_Prelude
https://en.wikipedia.org/wiki/Los_Bandoleros_%28film%29

映画の公開順に並べると……
 1. 2001年『ワイルド・スピード』
 2. 2003年『ワイルド・スピードX2』
 3. 2006年『ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT』
 4. 2009年『ワイルド・スピード MAX』
 5. 2011年『ワイルド・スピード MEGA MAX』
 6. 2013年『ワイルド・スピード EURO MISSION』
 7. 2015年『ワイルド・スピード SKY MISSION』
 8. 2017年『ワイルド・スピード ICE BREAK』
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=235065

原題で公開順に並べると……
 1. 2001年  The Fast and the...続きを読む

Qワイルド・スピードMAX

ワイルド・スピードMAXって日本語吹き替え版がないんですか?
字幕しか乗ってなかったので!?

Aベストアンサー

あるけど、少ないみたいですね。

参考URL:http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD15316/theater.html

Qワイルドスピードについて

ワイルドスピード6を無料で見る方法ってなんかないですか?

Aベストアンサー

映画館でバイトすればお金も入るしいいのでは。

Q映画『ワイルド・スピード』シリーズを観る順番について

まだ『ワイルド・スピード』シリーズを観た事が無いんですが、Wikipediaに公開順と時系列順が表記されています。
『ワイルド・スピード』シリーズをまだ観たことのない自分は公開順、時系列順のどちらから観るべきでしょうか。

Aベストアンサー

このシリーズに関しては、どちらでも構わないと思います。2006年公開の3作目以外は時系列順に公開されてますので。3作目は番外編みたいなものかなと公開当初思っていたら、本編(?)に組み込まれて6作目と7作目の間に入ったという印象です。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9628331.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報