電子書籍の厳選無料作品が豊富!

電車で富良野に行ったら観光できますか?

A 回答 (6件)

JRで「富良野」駅には行けます。

「富良野」はかなり開けていて、観光は街中から少し出ないといけないので、レンタサイクルでも利用しないとね。
    • good
    • 0

富良野駅は非電化路線の駅なので


そもそも電車で行くことはできません。
    • good
    • 0

具体的には何を聞きたいのでしょうか。



車があった方が便利なのでレンタカーを借りればいいと思いますが、公共の交通機関があるかという意図なら富良野観光協会のサイトをご覧ください
https://www.furanotourism.com/jp/static/access.p …

違う意図であれば、具体的に追記された方が良いと思います。
    • good
    • 0

列車そして都市間バスで行っても、レンタカーで廻るほど利便性やバリアフリー性は無いですが、観光出来ることはできます。

    • good
    • 0

以下参考に。



http://www.furanobus.jp/

冬場でしたら意外と札幌発着のバスツアーの方が便利かもしれません。
Googleなどで適当なキーワードを指定して検索すると様々な情報が得られるかと。

参考まで。
    • good
    • 0

出来ますよ


寒いですが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!