アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔がでかすぎて悩んでいます
わたしは女なのですが自分より顔が大きい女性を見たことがありません
全頭高が22cm以上あります多分22.8くらいです
身長は157cmです
彼氏の身長は179cmなのですが彼氏より顔が大きいのでもう死にたいです
電車では奇形を見るような目で見られます
顔は整形でも小さくなることはできませんよね?痩せたら少しは小さくなりますか?

A 回答 (4件)

いやいやいやふざけんな。

大したことなさすぎ。本当にデカい人に喧嘩売ってんのかって思われてもの質問
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/11/29 19:16

体が痩せたら余計に顔が大きく見えるんじゃないでしょうか。


その彼氏は彼女の顔がデカすぎて嫌なのに無理して付き合っているのでしょうか。
悩み事は誰でもあります。
世界一安全な国だと言われてる日本に生まれているだけ幸せなもんですよ。
写真は世界に実在する珍しい病気で合成写真ではなく、頭に顔を2つ持って生まれてきた人も世界に30人ほどいる。
超絶奇形な顔の女性とか足4本の女性などコッチより顔がデカい方が絶対マシでしょ。
「顔がでかすぎて悩んでいます わたしは女な」の回答画像3
    • good
    • 0

せいぜい痩せることで、少しほっそり見せる程度。


それ以上、どうしようもない。
どうしようもないことは諦める。
その分、内面に気を遣う。
外見ばかり気にしていないで、内面がよくなることで
あなたは輝きだす。
長くいい関係を続けるには、最終的には内面がよくないとね。
    • good
    • 0

太っているなら絶対に痩せましょう。


ほっぺに肉がついていない、顎が二重顎じゃない、それだけで多少スッキリ見えます。

エラが張っているとか、顎のしゃくれとかなら、整形の手術は出来ます。
ただ、鼻や口などのパーツが全部大きい場合なんかは、輪郭だけ縮めたらもっと不自然になる可能性が…。

頭蓋骨全体が大きいなら、ちょっと修正が厳しいですね。せめて髪型を整えましょう。美容師さんに相談です。
隠したい気持ちが強いと思いますが、下手にロングヘアで輪郭を隠すより、あえてアップにしたりショートにしたりした方が見た目がいいかもしれない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています