プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏にご飯を作った時に「これ美味しい、おかわり欲しい、もっと食べたい」て言われたらどんな気持ちになりますか?

A 回答 (7件)

嬉しいけど料理苦手だから、また作るの?面倒と思ってしまいます

    • good
    • 0

嬉しい

    • good
    • 0

よほど腹が減ってるのか


普段ろくな食事してないなって思います。
    • good
    • 0

料理がそこまで上手いわけではないので、泣きそうになります笑

    • good
    • 0

(i_i)\(^_^)ヨシヨシしたくなりますね、笑

    • good
    • 0

①嬉しい!頑張った甲斐があった!



②えっ、これが本当に美味しいと思うの? 普段どんなもの食べてんの?

③適当なお世辞ばっか言いやがって。


男としては願わくば①であって欲しい。
    • good
    • 0

嬉しいですね!!またたくさん作ります!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!