アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪に詳しい方に質問です。
本町、淀屋橋、北浜、肥後橋には、バーはたくさんありますか?

A 回答 (3件)

沢山じゃないけど意外と多くあります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの辺りは、大人の街で、ゆっくり静かに飲めますよね。

お礼日時:2019/11/20 02:04

No.2です。

回答へのコメントを見て>

そういう、オシャレなバーというのは本質問に無かったので割愛しましたが、そういうお店を求めるのであれば、北新地か、少し下った西長堀で探してください。

西長堀は本町から地下鉄で一駅のところです。
個人経営の店もありますし、日航ホテルなど良いホテルのバー利用などもできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

西長堀ですか。以外な穴場でした。堀江の方は、どうですか?

お礼日時:2019/11/20 13:05

本町周辺は問屋街、淀屋橋~北浜はビジネス街、肥後橋の方はいわゆる北新地周辺。



本町~淀屋橋~北浜は基本的に昼の街です。
飲み屋もありますが仕事帰りのリーマン相手のスナック系が中心になりますね。

肥後橋から西梅田にかけての北新地は、大阪市内で一番お値段お高目の夜の繁華街で高級クラブなどが多いのですが、新地の中や周辺から梅田にかけては普通のお客さんも入りやすいお店もあるので、新地の中で探すなら事前の下調べが必要。

バーと業種を限定するなら、いっそ、キタの中でも飲食店が密集する「東梅田」方面で探した方が早いですが、エリア限定なら下記リンクを参考に。

参考:エリア検索できます↓
https://bar-navi.suntory.co.jp/search/area/f__27/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく、詳しい情報、ありがとうございます。
東梅田は、ちょっと、行きたくないですね。
東京でいう、麻布のようなところは、ないですか?

お礼日時:2019/11/20 02:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!