アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪の京橋駅(JRです)から京都駅の中間地点を教えてください。
人とお茶できるような場所というか、駅はありますか?できれば駅周辺に食事ができるような
お店があるような駅がいいです。
教えて下さい。
人と待ち合わせをしたいのですが、県外出身のため分からなくて困っています。

A 回答 (3件)

大阪駅でいいんじゃないでしようか。


京橋から環状線で7分。京都から快速で29分。
http://www.navitime.co.jp/?orvStationName=%E4%BA …

強いて中間と言うなら高槻あたりですが。
http://www.navitime.co.jp/?ctl=0220&TCode=004103 …東海道山陽本線新快速

駅前はひらけているので、食事するところには困りません。
http://cat.gnavi.co.jp/a/3/CATAC1050/p/10/1/

時間的に中間といえば新大阪あたりになりそう。
    • good
    • 0

JR京橋駅から大阪環状線・JR京都線沿線で


食事などができる駅は、大阪駅周辺では、
地下街のホワイティうめだ、阪急百貨店梅田本店・
阪神百貨店梅田本店・大丸梅田店・阪急三番街
HEPFIVE・ハービスENTなど
数多くの飲食店があります。
新大阪駅・茨木駅・高槻駅周辺でもお店がありますが
大阪駅周辺より少ないですので
大阪駅周辺で利用されたほうがよいでしょう。
JR大阪駅は、大阪環状線・JR京都線・神戸線・
宝塚線(福知山線)との乗換駅です。
大阪駅東側の改札口付近の御堂筋口で
待ち合わせをされたほうがよいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます!!
大阪駅周辺ではこんなに沢山のおしゃれな場所があるのですね!

>大阪駅東側の改札口付近の御堂筋口で
待ち合わせをされたほうがよいでしょう。


これはかなり助かります!
大阪は改札口が多いですね!

お礼日時:2010/06/18 13:50

新快速が停止する駅として新大阪、高槻が便利かな。


特に中間地点と限らないでも良いと思いますが。大阪駅、京都駅なら食事も出来る場所はあります。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事をありがとうございます!!
高槻の便利な場所なんですね!!
中間地点にこだわり過ぎたかもしれません。

お礼日時:2010/06/18 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!