アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オフィス街の雰囲気が苦手な人いませんか?

昔からオフィス街特有の重い空気感が苦手です。
大阪でいうと、淀屋橋、肥後橋、大阪ビジネスパーク などです。
胃の辺りがキューっとなります。
おしゃれな店も多く付き合いで行くこともあるのですが、どうも苦手です。

原因がわかる方、同じ気分になる方いませんか?

A 回答 (1件)

重苦しい感覚ですが、何か高層ビルが覆いかぶさってくるような感じがするのでしょうかね。


また、上を見上げてクラっと来る感覚があるのかもしれません。

足元だけを見ていれば、周りがオフィス街かどうかなんてわからないので、できるだけ足元の近くを見るようにすれば改善するかもしれませんね。
他の人の意見も参考にしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ビルが覆い被さってくる感覚はかなりありますね。あまり扇いで見ないようにします。

お礼日時:2022/09/06 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!