アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪市内でゴールデンウィーク中に交通量が少なくなるのは、どのあたりでしょうか。

大阪市内は、自動車の運転が不馴れな人には難関なので、慣れるために走っておきたいです。

梅田や西九条あたりは、商業施設やUSJがありますね。朝8時から9時頃だけUSJから離れれば、南港は穴場でしょうか。その間に、梅田近辺を走ればいいかとも思いますが、まだ空いているでしょうか。

南港は、そもそも運転練習する人が多く、所謂市内に慣れるための運転にはならないかも知れませんね。

あと、候補にしているのは、淀屋橋、北浜、本町あたりなら、オフィスしかないイメージなのですが、どうでしょうか。

A 回答 (4件)

GWの動画は見つかりませんでしたが、正区の広大な埋め立て地の鶴浜。


集客施設というとイケアぐらいでしょうか。人が行こうという気にならない場所だから空いてるし、途中で大阪港の景色なども見られますよ。

https://www.youtube.com/watch?v=gVVNfW5XIvU
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
助かります。

お礼日時:2023/04/14 17:40

大阪市内

    • good
    • 0

すみません。

先の回答にタイプミスがありました。
「GWの動画は見つかりませんでしたが、大正区の広大な埋め立て地の鶴浜。」
    • good
    • 0

万博の開催場所あたり

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!