プロが教えるわが家の防犯対策術!

電車内でマックのポテト食べてる高校生いたんですけど周りの目気にならないのでしょうか??あんまり偏差値は高くない見た目です。

A 回答 (9件)

高校生の男って、食後30分でお腹が空きだす年ごろです。

背に腹はかえられません。
    • good
    • 0

気にならないから、食べるんですよ。

    • good
    • 1

>周りの目気にならない


ような カスがそういう事をするのでしょう。 そういう事をやっている女子高生で賢そうなのにはあったことがありません。 男子も体育会系で連立方程式も解けなさそうな奴ですね。
    • good
    • 0

電車内でマックのポテト食べたこと有りますよ。

東京に遊びに行って、帰る前にマックに寄って必ずセットで子供の分も買って窓際に置き、降りる駅迄、1時間30分くらいかかり食べながら、帰るのが日課でしたけど、確かに、多少成り他のお客様の迷惑少しは、感じますが、他のお客様もビールとおつまみを食べている方、お菓子をテーブルに置いて食べている方も沢山いらしゃるので普通に子供と話ながら、ポテトを食べている時間は、とても楽しい時間です。周りの方に迷惑に成っていたり、不快な思いをさせる行為確かに、慎むべきと思いますが。
    • good
    • 0

礼儀やマナー、皆の前や空間ではどういう態度を取ったらいいか・・・


お腹がすいている、食べたいけど電車の中で食べていいかどうか、ホームに降りてから食べようか・・・そういうことを考える思考が欠落しているのでしょう。
    • good
    • 0

小学生ならまだ怒られるとか単にこの行動が合っているのか不安、大人の真似をしたいなんて理由でちゃんとしてることの方が多いですが、中高大くらいになるとそのような感情は少なくなってしまいます。



良い意味でも悪い意味でもその年頃は自分が主人公であり自分の行動によって起こる弊害は特に考えないし他人の目もそれほど気にならないのです。
でもまぁ、年齢関係なくそんな人は度々見ますがね
    • good
    • 0

凄くお腹減ってたまらなかったんでしょうね。


ポテトを無償に食べたくなる時ありますが我慢出来なかったんでしょうね....
    • good
    • 0

マックは持っているだけで匂いますよね?降りてから買えよって思います。


ゆとりの弊害ですね。羞恥心がありません。
    • good
    • 0

恥ずかしい感情がズレてるんです…


それがカッコいいと思っているんです…
バカなんです。
、、( ̄ー ̄)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!