アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電車の中でマックを食べるのは常識外れですか?
教えて下さい。

A 回答 (32件中1~10件)

列車によるかな、特急車両ならぎりぎりセーフカモ、通勤電車はやめた方がいいよ。

    • good
    • 1

匂いがあるので


アウトでしょう

パンとかおにぎりなら匂いがないやつなら大丈夫かなと!
    • good
    • 2

匂いで吐きやすい人も居るし、そういう不特定多数の人が利用する場では、よろしくない。


誰も居なかったとしても、後から来た人にとっても、不快を与えかねないので、止めて欲しい。

これだけ回答付きました。
まだ回答欲しい?
    • good
    • 1

モラルに反していますね。


そもそも下品な行為です。
そんなこと、育ちが悪い人しかしません。
まず、においがきついですし、いい迷惑ですよ。
    • good
    • 6

常識か非常識かは誰が決めるか知らないけど、そんなに居ないよね、電車の中でマックを食ってるヤツって。


そう考えてみれば分かるんじゃないかな?
「普通じゃない」
って?
    • good
    • 3

常に常識は塗り替えられる!

「電車の中でマックを食べるのは常識外れです」の回答画像27
    • good
    • 2

欲しくなるから外れ

    • good
    • 1

常識外れ

    • good
    • 2

テイクアウトのものを持ち込まれても臭いが気になるレベルなので、食べるかどうか以前の問題かと。

    • good
    • 2

臭いが、気になりますよ。


決して、爽やかな匂いじゃないし。中には、そういう臭いに、敏感な人も居ます。
止めて欲しいですね。昔、旅の列車の中で、漬物を食べ始めた方が居て、もうそこらじゅう、臭かったわ。列車では、旅の途中なので、食べるのは構わないのですが、やはり、臭いの強い物は、NGですよね。
    • good
    • 4
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!