プロが教えるわが家の防犯対策術!

試しにプレイさせたらレベル上げに快感を抱いているようで、今までやってたSLGを放置して
ドラクエにハマってます(苦笑)

ただし、クリアにはサポートが必要です。
街の住人に話しかけない、ストーリーは無視、戦いだけに明け暮れている感じです。

順番でいけば「4」なのですが、ファイナルファンタジー1もやらせてみようかと思ってます。
当方、PS2は持ってないのでドラクエ5以降ができません。いきなり11は敷居が高すぎるかなと思ってます。

 どう思いますか?

A 回答 (1件)

PSでドラクエ7まではできますよ。


当然、FFも7まではやれます。

ストーリー無視ってのがちょっと残念なのですがね。(^_^;)
FFだったら5かな。ジョブ(職業)もあるし戦いもアクティブに楽しめるのではと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ストーリーについては街の人に話しかけないので、進まないのです(笑)
自分が攻略サイトを開き説明するのですが、無視(--;

ドラクエ3も中盤なのにレベルが6、70まで上がってました(メタル狩りをしてたらしい)

RPGが初めてなのでFFでいきなりATBはきついと思います(断言)

お礼日時:2019/11/20 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!