アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生が出会い系アプリ使うって、ヤバイですかね?女性経験が全くない19歳大学生の男です。工学部なのでまあまず女の人との絡みもないし、バイト先にもいいなと思う女性もいません。
でもまだ大学生なので使うのには抵抗あるし、自分は趣味とか話せる内容なんかほとんどなく今まで女性に相手にもされなかったのにそんなことしても意味あるのかな?となってしまいます
皆さんはどう思いますか?

A 回答 (4件)

良いと思いますよ。

何事もチャレンジ。
    • good
    • 0

情けないね。

勉強するときしてないと後悔する特に男はね。言ってる意味分かると良いけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なので、ここで多少なりとも勉強しようと思ってます。
まあ勉強する場所間違えてるかもしれないですけど笑

お礼日時:2019/11/20 23:46

はい


ヤバイです
たとえ学校に女子が全く居ない男子校だったとしても
大学生なんだから、外に行けば幾らでも女子と出会えます
アルバイトとか色々ね

バイト先にいいな、と思う女性が居ないのならバイトを変えてもいいんだし
趣味とかの集まりでも、女性と出会う機会は幾らでもあります

コンビニに買い物に行くのでも女性と出会えますし
    • good
    • 0

私は先輩ですが…その頃…女性が嫌いでしたね。

なるべく避けていました。そんな私は…卒業目前のある日…友達が〜それじゃあ〜駄目だ!と言って〜ソープに半ば強引に連れてかれました。それなりのプレイを楽しんだんですが…やはり、完遂とは行かなかったです。私が女性経験をしたのは…40後半ですよ!今は同棲してますけど…。20くらいの時は〜女性からバカにされ続けてましたね。そういう時代の時は〜嫌いでいいんですよ!後でどうにでもなります。素直に嫌いのほうが…健康的と言うもの。但し…その言葉に甘えることなく〜一人で生きていける力を身につけること。それからでも遅くありません。真面目にいろんなことを勉強して〜周りを見て…全部に納得行くようになってからでも構いません。世間が如何にあなたを舐めてるか?分かります。舐められないためには〜今あなたの思っている事を実行し続ければいい!そうすれば道は開かれます。女性なんていつでも相手してくれますよ!勉強して結果を出せば出すほど…レベルの高い女性と付き合えます。それが大事です。レベルの低い女性の言うことなんか気にしなくていいです。バカの言う事には目もくれないで〜いろんなことを勉強しましょうね。そうすれば自然にあなたに相応しい人が現れます。あなたはまだ若いから未来を非難するけれども…人間そんなに悪くはならないです。そう思えるのは周りの単なるイジメです。あなたが逆の立場になったら…100倍にもしてやり返しましょう!それをやり続ければ…相手は逃げ出します。あなたの顔を見て逃げ出すのです。そういうものですよ!日本人って…。威張れなくなったら逃げる!その方程式です。あなたが私の言っていることを理解できるようになる事を…期待してます。未来は明るい!捨てたもんじゃ〜ありません!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!