電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕の彼女は、僕と付き合う7年前に、酒に酔わされ、強姦されたそうです。最後までは犯されなかったもののトラウマとなってるようです。僕らの関係は、いわゆるBまでは進んでいるのですが、Cまでしようとすると、急に呼吸が苦しくなるみたいです。彼女も僕を心から愛していると言ってくれます。それだけに解決策のない問題に頭を抱えています。ちなみに思い出さないように相当優しく愛撫してますし、彼女の体は、通常の女の子と同様に濡れています。男性的には、心の痛みなら、男性がインポになるように、女性も濡れないだろうと思うのですが・・・。どうか、女性の方か、そのような彼女を持った男性の方、アドバイスお願いします。

A 回答 (8件)

こんばんは。



私は彼女さんのような体験をしたことのない人間です。しかしあなたの質問を読むと、なんとか・・・と思い、私なりに考えてみました。

していないと思いますが、彼女さんを絶対に攻めないでください。あと言葉を増やしてみては?「好きだよ」とか、「僕がついているからね」みたいな。呼吸が苦しくなっても「大丈夫だよ。」と抱きしめてあげたり、あとは休憩しつつ優しく包んであげる感じで、時間を長くとり、キスを行為の途中に何度もしてあげるとか、笑顔で顔を見合わせて、不安そうなら休んで、軽くじゃれあう感じ、またはそれもむりっぽいなら、抱きしめたり、手をつなぎあっておしゃべりしたり、初めて出会ったときの気持ちとか、今まで彼女さんと過ごしてきた日々についてとか。

女性が濡れるのは、よくは分かりませんが、条件反射てきなものもあるらしいです。(梅干を見たらよだれがでるのと同じです)ですから、レイプをされても、濡れるのは喜んでいるとかではなく、条件反射と考えるべきらしいです。彼女の場合どうかは分かりません。でも「好きで」というのと「条件反射」両方含んでいるかもしれませんね。

とにかく焦らないでください。焦る気持ちが彼女に伝わると、彼女は自分のことをせめるかもしれません。7年前の事件のことを理解して、ゆっくり進んでください。SEXが全てではないですから。

後は彼女さんがカウンセラーに通うことも1つの解決策だと思います。

すいません。考えて「こうすれば」と思うことを書いてみました。お役に立てれば嬉しいです。これからも彼女さんを大切にしてあげてください。
    • good
    • 0

本当に彼女のことを愛してます?



なんというか・・・私からしてみれば「一体何が問題なの?」と疑問に思います。というか、あなたが悩んでるのは「レイプされて傷付いてる彼女の問題」ではなく、「セックスしたいという自分の問題」なのでは?

彼女にとっては「セックス=暴力行為」なのです。
頭では「セックス=愛情表現」だと理解しようとしても、体がついていかない状態です。そんな状態の子を相当優しく愛撫して「さて濡れたことだし、挿入させて」と言っても、彼女が挿入を受け入れられないのは当然のことでしょう。「思い出さないように愛撫してる」とありますが、愛撫の行為自体がレイプを連想させるのですよ。「男性にとってはセックスは愛情表現ではない」と彼女の体や深層心理がそう思い込んでるんです。

対策としては、「絶対に自ら挿入しようとしないこと」ですね。性器への愛撫も「挿入の準備」としてじゃなくて、抱擁の延長上としてすること。彼女が「本当に克服したい」と思うまでは絶対に我慢すること。「一緒にいるのは挿入したいからじゃない」とちゃんと伝えることですね。

彼女が本当に克服したいのなら、カウンセリングを受けるのが一番かと思います。
    • good
    • 10

正直に。



今のままでは彼がどんな抱き方をしてもなおりません。
カウンセリングしても治るかどうか分かりません。
もちろん努力しなければそのままです。
カウンセリングは治療ですが、女性にはとても辛く、かなりの忍耐と体力が彼女だけでなく双方に必要です。
女性の身体は感じなくても自己防衛のために濡れるので必ずしも感じてる訳ではありません。
彼女の場合は特に、過去の事が原因で身体が防衛的に反応するのです。濡れても彼女にとっては感じているではなく自己防衛を身体が始めているだけです。
濡れない所に入れると擦過傷を起こします。

奥が深いのです。
彼にもそれを背負う覚悟が必要です。
もちろん焦りは問題外です。
「彼女とセックスできなくても一緒にいれる。もちろん一つにはなりたいけど、側にいるだけでもいいんだ。」
ぐらいの気持ちが彼女に見えないとうまくいきません。信頼関係がかなり大事ですよ。
    • good
    • 2

参考になるかわかりませんが私の友達の元彼女が


似たような同じ状況でした。

被害にあってからその元彼女は彼氏はできるものの
やはり性行為となると途中までは大丈夫なのですが
いざ。となると、呼吸困難とは違いますが
フラッシュバックするみたいで大声で泣いて、
叫んで、やめてーって。

友達もそれ以上のことは
絶対せず優しく抱きしめてあげたりして彼女を
ゆっくり受け止めてあげようとしていました。
その彼女は病院に通っていて
カウンセリングを受けていて多量の薬を
摂取していたりしましたがやはり
情緒不安定になりやすく必要以上にその友達に
あたったり普段の生活の中でも
何かあると発狂したり泣いたりあたったり
していました。

友達も大好きな彼女と一緒に頑張っていきたい、と
思って頑張っていましたが友達も精神的に疲れてきてびっくりするくらい
どんどん痩せていってしまいました。

結局は一緒に乗り越えることはできなくて
破局となってしまいました。

その彼女はこういう感じで
毎回彼氏はできるけどこのような経緯で
破局をしていたので友達と
付き合うときもすべて話し、友達もすべて
受け入れたつもりでしたが・・・。

やはりお早めにカウンセリングなどを
受けていただいて質問者様はそばでそっと
彼女を見守って支えてあげてください。

質問者様の彼女が
回復に向かいますよう
お祈りいたします。
    • good
    • 1

女同士として回答したいと思います。


あたしは未経験だけどもしもあったらの話ですが、
やっぱり、異性に抱かれたら恐怖感を持つでしょう?
トラウマになるのも仕方がないですね。
あなたも焦らないで彼女を優しく包んであげて下さい。
BまでOKならBまでしてそれ以上はわびしいけど自分ひとりでやって下さい。彼女もいつかは分かってくれるでしょう?彼女も男はそういうもんだというトラウマも消えてくれるはずですから焦らないでね。
    • good
    • 1

こんにちは


大変難しい問題ですね
私もこのような経験はナイのですが…昔に聞いた事とかを書いてみます

強姦された時に濡れる事について…
条件反射の部類に入るのかもしれませんが…
イキナリ入れるのではなくての場合だと思いますが自分の体を守る為に濡れるそうです
濡れないと大事な部分が擦り切れたりしますので…それを防ぐ為だと聞いた記憶があります
ですから彼女さんの場合は…質問者さんが触れる事によって濡れる時は
(1).愛してるから好きだからとの気持ちから
(2).触れられる事によって自分を守る為に【条件反射的に】
との二つが考えられると思います
また…彼女さんがその行為になる時に呼吸が荒くなるのが少し心配です
トラウマによって過呼吸になっているのではないでしょうか?
私は専門的な事は解りませんが…専門家のカウンセリングを受けた方が良いような気がします
参考になるような事が書けなくてスイマセン
でも…焦らずに頑張ってくださいね!!
    • good
    • 1

女性は構造上、愛撫されれば精神状態がどうであれ濡れます。


「濡れてるなら感じてる」ということが
レイプ漫画なんかで書いてあることがありますが、
全くもって大嘘なので本気にしないように。

なんだか、あなたの質問を読んでいて
「好きなんだったらやらせろ!7年も前のことなのに!」と心の中で叫んでいるような気がしました。
愛撫しているってのは、彼女からも自発的参加があってそうなっているんでしょうか?
それともあなたが彼女を説得してやっている?
彼女は「好き」と言っているけど「したい」とは言いませんか?

いずれにしても、彼女が自発的に「したい」と思うまで
我慢するのが人としての思いやりではないですか?
それに、SEXするだけが愛じゃないでしょう。
    • good
    • 0

「濡れる」ことに関してですが、私の場合、性交するのに問題ないくらいは、常に濡れています。


といっても、いつもHな事なんて考えていません(汗)。
これは、感じて濡れているのとはまた違う要因だとは思いますが。。。
初体験の時も、これから一体何が起こるの???と不安な気持ちでいっぱいでしたが、全然問題なくスムーズに終ってしまいました。
それから、前の方もおっしゃっていましたが、条件反射もあるように思います。

では。参考まで。がんばってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています