アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事帰りにレイプされました。
相手は知らない人です。

中出しはされませんでしたが、生で入れられています。
口は喉付近まで突っ込まれ、顔、口に出されたので、性病などが怖いです。

明日 病院へ行き、性病などの検査と念の為、緊急避妊ピルを処方してもらいたい、下腹部と膣入口付近が痛いので、診てもらいたいと思います。

そこで質問です。

(1)病院では保険は適用されますでしょうか?
(2)親の扶養内の保険なのですが、病院での検査内容を親が知ってしまうことはあるのでしょうか。
(3)おおよその費用(初診代、薬代等)はいくらくらいでしょうか。

男性の方に質問です。

私は20歳で30歳の彼氏がいます。付き合って8ヶ月程です。

(4)彼女にレイプされたことを打ち明けられたら、どう思いますか?

もう私自身汚れてしまって、嫌われるのが怖いです。また、自分の身を守れなかった自分が嫌でたまりません。
彼とはこれからも付き合っていきたいと思いますが、レイプされたことを黙って付き合い続けるのは私の中で、気持ち悪くて出来ません…。
このことを聞いて彼が嫌な気持ちになり、結局別れる方向になるのであれば、言わないで別れた方がマシかな、とも思います。
大切に思っています。彼のことも傷付けたくありません。
男性の気持ちが知りたいです。

A 回答 (8件)

>彼氏にいうべきでしょうか。



とりあえず警察だと思うんですがね。

彼に言うのはその後でもいいんとちゃいますか。
彼がそれを知ってあなたを避けるようならその程度の男です。
    • good
    • 8

No.3 のかたの回答通りにしてください。

すぐ。

あなたは性犯罪の被害者なんです。

彼のことも大事でしょうが、今はそれどころではないんですよ。自覚して。
    • good
    • 12

 すぐに警察に被害届を出し、病院での診察を受けてください。

妊娠の可能性がゼロとは言えません。

 彼氏さんに関してはその結果で判断すべきでしょう。何もなかったことにできる結果なら言う必要はありません。言っても彼氏さんを苦しめるだけです。お辛いでしょうが、貴女の心の奥底に仕舞い込んで雁字搦めに蓋を閉じてしまうしかありません。それが彼氏さんに対する『思いやり』というものです。
    • good
    • 6

NO.3さんの回答を参考に行動されるのが一番だと思います。


今男性の本音を聞いたところであなたが傷つくだけですよ。男性が本気で力を出したら、女性に取ってはものすごい恐怖です。下手したら殺されるかもしれない。ほとんどの人が恐怖で声すら出ないと聞きました。もし必死で抵抗できたところで男の力にかなう訳がないですよね。
とにかく、警察と病院に行って、お母様には話しましょう。あなたは汚れてなんかいませんよ。悪いのは100%相手の男です。ご自分を責める事だけはしないでくださいね。
    • good
    • 4

まず被害届です。

    • good
    • 3

今は安全な場所におられますか?


どなたかそばに居てくれればいいのですが。

電話でお話しはできそうでしょうか?
女性相談員とお話しされることをお勧めします。
ネットではなく電話で正確な必要情報を得て下さい。

お住まいがどちらかわかりませんが
各都道府県の警察署内にも女性警官が
対応してくれるホットラインはあります。
もし警察に電話するのに抵抗があれば
大阪に全国初の方法で性暴力被害者の
サポートをしているところがあります。
24時間電話サポートもあります。
お住まいの地域に連携した施設があれば
紹介してもらえるかもしれません。
http://www.sachico.jp/

彼氏の事も気になっておられるでしょうけれど
ネット上に今あなたの状況を載せてしまうと
無神経で軽率な言葉が返ってくる可能性があります。
今、ほんのわずかでも傷を増やす可能性のあることは
避けられた方がよいと思います。
まずはご自身のケアを何よりも最優先なさって下さい。
    • good
    • 5

保険は適用にならないと思いますが、保険がきかないからと言ってそれほど高くはないと思います。


事故とか怪我の保険ならレイプも保険の対象になるかもしれませんが、当然警察に届けが必要になります。
親の保険でも、明細に細かく表記されなければ、分らないかもしれませんが、親には話すべきだと思いますよ。

警察には被害届を出すべきです、出さなければ、レイプ犯の再犯、もしくは仲間に自慢して、また知らない男にレイプされる恐れはありますよ。(レイプされるのが好きなんだとか勝手な妄想をされるかもです)

自分の彼女がレイプされたら、しばらくは会いません、彼女に隙があったのではとか、真剣に抵抗すればレイプされないんじゃないの?とかあなたの責任を追及しだすことが予想されます。
あなたは被害者で非は少しもありませんので、私も含めて了見が狭いと思います。

あなたは女性ですからそれほどでもないかもしれませんが、男にとっては一生の地獄です。
理屈では、そんなこと、仕方ないと考えるべきでしょうが、気持ちの上ではどうしようもない。

言わなければ、今まで通りですから、彼氏の事を考えれば秘密にする。
あなたの事を考えれば警察に犯人を逮捕してもらう。
すごく難しいですが、私は彼女を真剣に愛していれば、変わらずに愛する努力をします。

彼女にも怒りを覚えますが、彼女を守ることを選ぶと思います。

顔に出されたからと言って中に出されていないという判断は甘すぎます、妊娠の可能性は充分にありますよ。
でも、あなた明日病院へ行くは遅すぎますよ、救急病院へすぐ行くべきですよ、ここも彼氏には責められますよ。
    • good
    • 0

警察には通報したのですか?

この回答への補足

しておりません。
顔も覚えてないし、思い出すのも恐ろしくて考えておりません。
通報しないといけないのは、分かりますが辛く耐えれません。

補足日時:2014/08/14 01:26
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A