dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 16歳の高1の女子です。私の初体験は、中1で、まだ12歳の時でした。
それも近所に住んでいる大学生とその友達にレイプされたのです。

 高校に入ってすぐ、今の彼氏と知りあいました。彼は同級生です。
彼はとても優しく、繊細な所もあって「草食系?」というイメージでした。
最初はグループ交際から始めたのですが、だんだん彼の優しさに触れているうちに、2人だけで合うようになりました。
 彼は私の事を凄く可憐で清楚なイメージを抱いたらしく、私と付き合える事ができて凄く嬉しい。と言ってくれます。
 
 それだけに、彼の部屋を尋ねた時に押し倒されてレイプされた時はショックでしたが
大量に出血したのを見て、私が初めてだったと勘違いしたらしく、彼はとても喜んでました。
 過去に、他の人にレイプされていた事なんて言える訳もなく
彼も本当に喜んでいるし、普段は優しいし
 彼は、「決して身体だけが目的じゃない、心も身体も手に入れたいんだ。」って言うので
レイプされたのはショックでしたが、それからも別れる事はできずに今でも交際は続いています。
 

 今月の卒業式の間近。友達の女子と一緒に居る時に、卒業する先輩達4人から
「明日、俺の家で卒業パーティをするから来ないか?」って招待されました。
 私は彼氏に悪いからと言って断ったのですが「彼氏にばれる事は絶対に無い。」と言われ
友達は行きたがっていたので、不安はあったのですが友達も一緒にいる事だし大丈夫だろう。と思い参加しました。
 
 でも、当日。すぐに私と友達は別々の部屋に分けられ、それぞれ男2:女1の環境にされて
「もうすぐ卒業だから、記念にお前とヤリたい。」と口説かれました。
「断っても、力づくでヤル事になるから諦めろ。」「痛い思いをするよりも和姦の方がいいだろ。」
「友達は今頃もうヤッてる。」とか言われ続け

 私も1時間以上は粘ったのですが、本当に2人がかりで床に押し付けられて服を脱がされそうになったので
私も諦めて「自分で服を脱ぐから乱暴は止めてください。」と言ったのです・・・
 
 2人だけで済むと思っていたのですが、かわるがわる結局4人全員と関係を持ちました・・・
 幸い、1人ずつ順番に部屋に入って来てくれたので撮影とかはされていないし
全員ゴムを付けてくれたので妊娠の心配もないと思います。
 友達とはその後、連絡は取っていません。学校であってもお互いにスルーしています。


 彼氏はいまでも、私と関係を持った男は自分だけだと信じていると思います。
私も、彼の中にある「私の可憐で清楚なイメージ」を守りたいです。

 私をレイプした人達は全員卒業等で彼と会う事は無いと思いたいのですが
もしも彼にあったり、私と関係を持った事を彼に知らされたりと思うと恐怖です。


 卒業して接点が減った以上、彼に知られる心配は無いでしょうか?

 それとも彼に知られて、彼がショックを受ける前に別れるべきなのでしょうか?
彼の中のイメージだけでも、私は清楚で可憐で居たいのです。

A 回答 (5件)

こんにちは。


No.3のクマです。

お礼、ありがとうございました。

私も、そのような女性と、過去お付き合いした事ありますから、その感想も含んでいます。

もし、現在の彼氏様とお付き合い続けられるようでしたら、是非レイブの事は、隠し通して欲しいですね。

もし、隠し通している上で、何かが原因でバレてしまいましても、彼氏様が質問者様を本当に好きであれば、大丈夫だと思います。

もし、バレた事で別れを考える彼氏様であれば、それくらいの彼氏様だったと言う事ですが、そのリスクに対する覚悟も有るようですので、頑張って下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 お返事ありがとうございます。

 レイプの件は、彼に限らず、誰にも隠し通すつもりです。
その事さえバレなければ、人も普通に接してくれますからね。

 それでもバレてしまった時の覚悟は必要なんですよね・・・
リスクは覚悟しておきます・・・

 

お礼日時:2014/03/16 21:59

回答者2です



確かに高校生の男の子ですし、性欲を制御するのも難しい年頃。
彼女が出血して喜んでしまうくらいですから精神的に強くもなければ寛容さもないでしょう。

ばれた時に、あなたはきちんと事情を説明したとしても、別れるか別れないかを決めるのは彼でしょう。

別れる覚悟は持っておいた方がよいでしょうね。
彼氏から別れたいと言われるのが嫌なら自分からお別れするしかないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 お返事ありがとうございます。

 彼に性欲を制御しろとは無理な相談でしょう。
今でも都合さえ合えばすぐにHをしたがります。
 本当に普段は大人しくて草食系って感じなのに
私と2人で居る時は肉食系に変貌します。
それに私が痛がっていると喜ぶ
そういう子供っぽい所もあるんです。

 彼氏と別れる覚悟はやっぱり必要なんですよね・・・
それは、たとえ私が他の男性と関係をもっていなくても必要なものですから仕方ないですけど
できるだけ今のままの関係を続けたいです。

お礼日時:2014/03/16 21:54

こんにちは。


男性クマです。

>彼がショックを受ける前に別れるべきでしょうか?

…別れるべきだと思います。

彼がショックを受けるのは、レイブされた事ではなく、『絶対バレない』…と言う事で、男性に付いて行った事で有り、『バレる、バレない』で質問者様が行動された事に対するショックです。

私の知り合いにも、中学生でレイブされた女性を知っていますが、その女性は、男性恐怖症になりました。

男性に対する恐怖感から、男性に近づく事は怖い様ですが、質問者様はレイブを知られる事の方が怖がっているように、思います。


私は質問者様に男性に対する恐怖感を持って欲しいとは思いませんが、バレるバレないで、男性に近づくのは、今の彼氏様が可哀想に思います。


文面を読んで、今の彼氏様に物足りない所があるから、他の男性の誘いに乗ったのかな~?とも思いますが、バレなければ、また他の男性の誘いに乗りそうに思います。


真面目に回答すれば、このような回答になりますが、質問者様が男性不信に、なられていない所を見れば、官能小説作家で、その一部のストーリーを今考えられてるのかな?とも思います。

この回答への補足

>文面を読んで、今の彼氏様に物足りない所があるから、他の男性の誘いに乗ったのかな~?とも思いますが

 彼に不満が無いわけではありませんが、その時はただ「パーティーに呼ばれたので参加した。」っていう程度です。

補足日時:2014/03/16 22:44
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 回答ありがとうございます。

 男性恐怖症は克服しました。女性が全員レイプされたら男性恐怖症になり続けるという事は無いです。
女はそんな弱い生き物じゃありません。
 男性に対する警戒心はそれなりに持ち合わせているつもりです(説得力は無いでしょうが)。

 私の彼への接し方は確かに彼への裏切りかもしれません
でも彼の事が好きなんです
彼に知られたくない秘密を隠し続ける事は行けないの事なのですか?

 
 

 

お礼日時:2014/03/16 20:30

彼が好きなら別れる必要はないのでは?


でも彼はあなたを大切にしてるのかな?
本命彼女を押し倒して無理やりするってないよ。

あなたも彼氏が本当に大切?
彼氏にばれる、ばれない以前にそんな場所にはいかないという気持ちをしっかりと持たないと。

例え何かの形でばれたとしても、あなたはあくまで被害者。
それを彼が受け入れて、いたわってくれなければ、彼はあなたを本当に大切には思っていないよ。
本命の彼とは無理やりされるような関係にならないように気をつけて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 回答ありがとうございます。

 彼とは別れたくないんです。

 彼は私が最初の彼女で、普段から優しくしてくれています。
私を押し倒した時は自分で理性を制御できなくなったと言っていました。

 私にとって彼はとても大事な存在です。

 あの場所に行ったのは「友達と2人だし大丈夫だろう。」という油断はありました。
今は本当に後悔しています。

 彼もまだ高校生なので、そこまで心が強くないと思うのです・・・
できれば一生、他の男性と関係を持った事を知られたくありません・・・

お礼日時:2014/03/16 20:21

>卒業して接点が減った以上、彼に知られる心配は無いでしょうか?



 可能性で言えば
知られる可能性はあります。

 しかし、具体的に何%という数字は出ませんけどね

>それとも彼に知られて、彼がショックを
>受ける前に別れるべきなのでしょうか?

 アナタの人生です
アナタが選択することですね

 しかし、普通 レイプされた場合
なかなか相談しにくいし、ましてや
その時の状況をかなり詳細に描写してますが
(質問にそんな描写を書く必要あります?)
アナタは、とても精神的に強い人なんですね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答ありがとうございます

 細かく書かないと私が責められるような気がしまして・・・
私はあくまでも抵抗したんです。仕方が無い状況だったと解ってもらいたいんです。

 知られる可能性は限りなく低い事を願っています。

 彼とは別れたくはないのですが・・・
別れるにしても彼に捨てられるような別れ方は嫌です。

 

お礼日時:2014/03/16 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています