プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性的虐待や性的犯罪の被害者と知ってもその女性と付き合うのをやめなかったり結婚しようとする男性の心がわかりません。
十分に美人だったり魅力があったりすると気にならないものなんでしょうか。
弱みを知っていて相手に恩を売って優位に立つのは気分がいい気がしますが、でも自分がその人の恋人の立場になるわけで。
第三者視点でも気の毒とかは思いますけど実際、自分が相手になるとなると気味悪いし怖いですよね。
わかりません。
どんな考えでそうなってるのか教えてください。

A 回答 (3件)

「逃げない男性」おかしくはないでしょうね。


「自分が相手になるとなると気味悪いし怖いですよね」
→何が気味悪いのでしょうか、怖いのでしょうか。
犯罪者であれば怖いかもしれませんが、被害者でしょ。
被害者は何も悪くないのですからね。
男遊びしている女性に比べたら、よっぽどいいのではないでしょうか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>>男遊びしている女性に比べたら、よっぽどいいのではないでしょうか。

そういえばそうですね。
忘れてました。
男性不信になっておびえて自分相手の男を信頼できないか弱い女を守ってやってる。
俺っていいやつだなあと思ってずっと過ごすって充実感大きそうですね。
浮気の可能性がなさそうなメリットを見落としてました。

お礼日時:2015/03/11 20:32

その人を本当に愛しているのであれば過去を含めて受け入れられるはずです。


また自分の知らない過去で今が幸せであればよいということもあるかもしれません。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そんな致命的で決定的なところまで自分には暴露してくれた=とてつもなく信頼されてる満足感ってことですね。
あっちがこっちを完全に信頼してくれて依存してくれてでこっちはあっちを「絶対に」愛する。
映画やドラマのような理想の愛みたいにも見えますね。

お礼日時:2015/03/12 00:41

どうせ知る気も無いのに最低な質問するな。

気の毒で気味が悪くて怖いのはネットでこんな事いうしか能のないお前と、それを平気で放置する運営。どっちも同じレベルのクズだってことだ。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

>>どうせ知る気も無いのに

リアルでは難しい内容だからネットで質問してるわけで全然おかしくないと思います。
自分でなくてもこういう質問はリアルでは避けてネットで聞くのが普通ではないですか。
私はただ、性被害者と知っていてあえてその女性と距離を縮める男性の心を知りたいだけです。

お礼日時:2015/03/13 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A