dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これはひどい??

元カノは、綺麗であなたのすぐ近くにいて
いつでも会えるところにいて
過ごしてる環境も同じだから(職場が一緒)
価値観とかも理解しあえて、
大切にしてもらえたんだろうなぁ
それに比べて私とは距離も離れてるし、
見るもの感じるものもすべて違うから分かり合えなくて
大切にされないなーって思ってた。

って言われたらどう思いますか?
この言い方は腹立ちますか??

A 回答 (3件)

言えるなら言ってみれば?


そもそもまだ連絡取れるんですか?
相手が既婚子持ちが分かって別れたんじゃないの?
    • good
    • 0

「見るもの感じるものもすべて違うから分かり合えなくて


大切にされないなーって思ってた。」

思ってたは、本人の捉え方なので、勘違いとか、先入観・決めつけです。

だから、腹が立つのでは?
    • good
    • 0

別れるつもりならいいんじゃないですか?



これからも付き合って行くなら
かなりウザい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!