【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

40代後半の友人が熟キャバの面接に行っても全然受からないので30代前半メインの姉キャバの面接いくつか受けたら全部受かったそうなのです!何故でしょうか?

A 回答 (4件)

オーナーや店長の


好みだと
おもいますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

熟女キャバクラは疲れたおばさんみたいな人が多くて面接に受かった姉キャバは北川景子クラスの美女揃いだったそうです!

お礼日時:2019/11/25 01:54

そうなんですか



熟女キャバ
とか
姉キャバ


色々と需要と供給
あるもんね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おばさんだらけの熟女キャバクラで面接に受からず美女揃いの姉キャバの面接に受かったのはやはり友人が美人だからですかね?

お礼日時:2019/11/25 02:17

どうかな?



( ̄~ ̄;)

需要と供給だから

美人だからとったのか?
お客のニーズにあわせて
断ったのか?

解らないですね

若い子が
ワラワラしてる
キャバクラや

お姉さんてきな
キャバクラ

年配の落ち着いた雰囲気の熟キャバ


色々ニーズがあるから

あんいに
綺麗ってな
感覚での
採用とは
( ̄~ ̄;)

綺麗と呼ばれて
それだけで
お客を集めれるなら
熟キャバでも
採用されてると
思いますからね

なので
オーナーや店長の
好みだと

思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ナルホド。そこの店の客層にもよりますよね。土地柄、サラリーマンが大半の店もあれば自営業の店もあるし。

お礼日時:2019/11/25 02:51

多少ブスな若い女の中に1人ババーが居る事で、ブスなのが可愛くみえるからじゃない?


要は繋ぎみたいな存在にしたいんでしょ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!