プロが教えるわが家の防犯対策術!

前田耕陽さん身長170って妥当な数字だと思いますか?自分はもっと高いイメージでしたが。

A 回答 (4件)

身近で見たコトありますが、


身長は小さいでしたよ。
しかし顔が小さい
やはり芸能人ですよね。
    • good
    • 1

ロックよ


静かに眠れ
    • good
    • 0

男闘呼組〜〜


懐かしい〜〜

前田耕陽の身長気にしてなかったな〜〜
顔に目が行ってました〜〜
    • good
    • 0

男組の中では一番身長が低いので170cmぐらい


だと思いますよ。
意外と男組の中では筋肉質だったので、意外と身長が
高いイメージがありますよね。
でも、最近はどうしているのですかね。
確か奥さんは中村〇〇さんだったような・・・・。
違ってましたかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男闘呼組で一番低いのは岡本さんじゃなかったですか?

お礼日時:2019/11/24 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!