アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達以上恋人未満の付き合ってない相手がいます。
もともと彼からアプローチを受けており、半年程続きました。

私も徐々に好きになっていたのですが、気持ちを行動に表せず、むしろ素っ気なくしてしまいました。
最近になって初めて、手を繋ぎ、キスもしました。
身体の関係にはギリギリなってません。

そこから、少しだけ私からも好意的な行動を取れるようになりました。付き合ってないですが、両思いという感じでした。彼からどう思われてたかは分かりませんが。

あるとき、仕事が疲れてたタイミングで、彼の連絡(今日〜したんだ!という内容の、いつも通りのLINEです)に対して素っ気なく返事してしまいました。

そこから彼の返事も素っ気なくなり、次に会った時、明らかに私に対する熱量がちがいました。

すれ違ってしまったのですが、好きなのに素直に接せなかった自分に、後悔してます。

うじうじしても、嫌なのでデートに誘い、次会いますが、告白して(自分の気持ちを素直に伝える)、迷惑にならないよう、相手の気持ちを聞こうかと思います。

この場合、男性の熱量は戻らないパターンが多いのでしょうか。もちろん、人によることは分かってます。
参考までに知りたく。お願いします。

A 回答 (1件)

二人きりで何度もデートして、キスもした、下着で隠れている部分も触った、は、恋人同士で付き合っていることになります。

• 0
この回答へのお礼

一回だけそういうことになった日があっただけで、(最近)
告白もされてないので付き合っていないと思います。

お店の店員さんにカップルである前提で話をされたとき、彼が否定しなかったのですが、否定するのが面倒くさかっただけかもしれませんし、