dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私、MIXIを初めて,約15年になります。
既婚、年齢(老婆)と言っているにもかかわらず、交際を迫る人が多いです。
たいていは無視しています。最近は外人もいます。ちなみに、”教えて!goo”で婚活している方もいるかもしれません。私はそれは応援しますが、私は除外していただきたいです。
これ以上忙しい思いをしたくありません。
外国人はどんな国の人が多いのでしょうか?わかる方お知らせください。

A 回答 (3件)

勘違いされていらっしゃるようですが、このサイトはSNSではなく、あくまでも質問と回答で成り立ってるサイトです。


ガイドラインを見ていただくと分かりますが、個人情報の書き込みは認められていませんし、規約に従って利用している限り個人的に連絡を取る方法はありません。
婚活なんてもってのほかですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はそういうつもりはないで、でも外人も多い感じがしますよね。
回答の仕方で少しわかります。感じたことありませんか?

お礼日時:2019/11/28 10:29

No.2です。


自分が読んでいる範囲では回答者に外国の方が多いと思ったことはないです。
質問している方であればたまに見かけますけど・・・。
あ、英語の質問の回答だといらっしゃるのかな?
英語が苦手で見ようと思わないので分かりませんが。

質問する場合なら、その質問に回答をもらえるなら相手がどんな人かなんて関係ないでしょうし、回答する場合なら、他の回答者にどんな人がいるかはもっと関係ないのではないでしょうか。
言うなれば、知らない街で道を尋ねただけの関係です。
たくさん回答している人の名前はなんとなく覚えたりしますが、それだけのこと。
そもそも個人的な会話をする場がありませんからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね。回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/11/28 11:31

>私は除外していただきたいです


ここは掲示板ではないので、個人情報の交換を含めたそういうやりとりは規約違反となります。
なので問題ありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/11/28 10:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!