電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これは後払いにはできないんですか?

「これは後払いにはできないんですか?」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

クリアブラックで購入を試したところ、楽天市場には後払いには利用上限額があることが判明しました。


「利用上限額はお一人につき累計残高 53,999円(税込)までです。」とのこと。
ですから、ショップがそのことを把握せず、代引き可能と表示し、そういう回答をしたと考えられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本間にありがとうございました!

お礼日時:2019/11/28 22:49

クレジットカードは、実質的に後払い。


そもそも、後払いが提供されているかは、店舗により異なりますから、後払いが出来るかは店舗に聞いて下さい。
また、特定取引法に基づく表記に支払い方法なりについて記載されています。後払いなら、他の会社との提携の後払いサービスを利用していると思うから、そのサービス名が記載されているでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本間に詳しくありがとうございます!

お礼日時:2019/11/28 20:55

https://item.rakuten.co.jp/meteo/ty-zr80-crnc/
こちらのページをご確認ください。
(商品はこれでよかったですよね?)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本間にすいません!
ゆうのわすれてました!商品はそれであってるんですけど種類がちがいます(=_=)
これのクリアブラックがほしいんです(´д`|||)

お礼日時:2019/11/28 20:54

楽天市場には後払いもありますね。


https://ichiba-smp.faq.rakuten.net/detail/000002 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありございます!
本間に助かります┐('~`;)┌

お礼日時:2019/11/28 20:52

楽天市場か後払いが可能であっても、ウインカーを取り扱っている業者が前払いとされていたら、


販売に対する入金の確認ができなければ商品を発送しないと思いますよ。
但し、販売業者が後払いが出来ます、となればですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。
ご丁寧にありがとうございます!

お礼日時:2019/11/28 18:39

同じ商品を楽天市場のアプリで検索したら代引きがあるとありました。


一度キャンセルをして再検索されてみてはいかがでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えっ、ほんまですか!?
よければスクショしておくってくれればありがたいです!

お礼日時:2019/11/28 18:32

お礼ありがとうございます。


それなら、楽天に問い合わせするか、同じお店が別経由(Yahoo!ショッピングなどや自前のHPが無いか)で販売して無いか確認し、後払いで購入されてはいかがでしょうか。
お店が後払いOKと言ってても楽天のシステム上ダメなら無理でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね?

お礼日時:2019/11/28 18:36

支払い方法をコンビニにされても、指標日に対する金額の入金の確認が出来なければ、商品の発送は出来ないことになっています。


決算をクレジット払いにすれば、クレジット会社から現金が支払われるので、後払いが可能になっています。
物品が高額商品ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、その商品を扱ってるところに電話かけたらこれは後払いにでもできますってゆわれたんですよ!

お礼日時:2019/11/28 18:20

基本的にクレカ以外は前払いです。


私はd払い(docomoの後払いの決済方法)を使ってますが、その選択肢が無いようですし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも、その商品を扱ってるところに電話をかけたらコンビニ後払いにもできますってゆわれたんですよ!

お礼日時:2019/11/28 18:19

>コンビニで選択して後払いにはできないんですか?



そういう選択肢がないんだからできないですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!