プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

[冬ソング♪♪]
 
もう明後日から12月(冬)ですね(*^^) 

前回は[クリスマスソング]をお聞きしましたが(冬ソングを回答されてた方はこちらにも(*^^)v)

皆さんが好きな冬ソングを教えて下さい(o^^o)

貼り付けて頂けたら、とても助かります(^^ゞが
曲名だけでも大丈夫です!

一曲ずつお願いします(´V`)♪

好きなことに理由は無いと思いますから(笑)
あるならば、よろしくお願いします(*´∀`*)ノ

お礼は、したり、しなかったりですが、回答の程よろしくお願い致します(´V`)♪

尚、本物の[くれ子]です。

「[冬ソング♪♪] もう明後日から12月(」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 私はドリカムの

    です♡
    ⭐クリスマスソングでも構いません(^^ゞ

    「[冬ソング♪♪] もう明後日から12月(」の補足画像1
      補足日時:2019/11/29 14:53
  • 皆さん回答ありがとうございました(´V`)♪

    またの投稿時も、よろしくお願い致します(^-^*)

    寒椿

    「[冬ソング♪♪] もう明後日から12月(」の補足画像2
      補足日時:2019/11/30 13:51

A 回答 (13件中1~10件)

好きな曲沢山あるよ。

ありすぎて悩んだよσ^_^;
1リットルの涙見て好きだった粉雪良い曲だよ(=^ェ^=)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

林檎ちゃん、深夜に、ごめんなさい(^-^;

粉雪、私も好きだよ
初めて聞いたときは
なんて良い曲なんだろうと(´V`)♪
https://youtu.be/GFl21L7wZiA

沢尻エリカもお人形さんのように可愛いかったのにね~(*^^)

ありがとうございます♪

お礼日時:2019/11/30 02:37

ハーイ、くれ子お姉さま、見っけ。



冬がテーマですか、知識が乏しいので 冬と言えば、
ヴィヴァルディの 四季の冬 しか思い浮かびませんね。
あの弦楽器の スンバラシイ こと、正に真冬を想像させる。
天才やないかい道頓堀。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

フェルさん、深夜に、ごめんなさい(^^;;

知識が乏しい?逆です(笑)
高尚な曲を教えて下さって、ありがとうございます♪

https://youtu.be/wD5azaVf0Is

フェルさんクラシックが好きなんですね(^^ゞ
確かフルートもされてましたよね 素晴らしい!

お礼日時:2019/11/30 02:29

一番好きなのは中島美嘉さんの「雪の華」なんですが、


フォークの名曲、ふきのとう「白い冬」をあげておきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初めまして回答ありがとうございます♪

やはり雪の華は名曲ですよね(´V`)♪

ふきのとうの白い冬
聞いてみました
素敵な曲ですね~(^-^*)
歌声も綺麗だし 

https://youtu.be/p4Tlx6M0rSk

お礼日時:2019/11/29 20:27

曲名も冬ソングですね。



福原美穂 『LOVE~winter song~』
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初めまして回答ありがとうございます♪

福原美穂さんは凄く声量があり歌うまいですよね(´V`)♪

まだ活躍されてるのかな?
素敵な曲をありがとうございます(^^ゞ

お礼日時:2019/11/29 19:19

越冬つばめ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪

素敵なネームですね(^-^*)
越冬ツバメ、良い曲ですよね(´V`)♪

あの…私の成りすまし多くて[ぐれ子]もその一人

投稿も2つパクられてます。
そちらに回答されてたから、このスレに来て下さって説明できて良かったです(*^^)

お礼日時:2019/11/29 19:15

これでしょう!


    • good
    • 2
この回答へのお礼

みやちゃん、回答沢山ありがとうね♪

これ好きだよ、昔のドラマの主題歌だよね(´V`)♪

お礼日時:2019/11/29 19:05

灯油販売ではありません。


    • good
    • 2
この回答へのお礼

受ける笑笑

みやちゃんから童謡とは笑笑

ありがとうございます♪

お礼日時:2019/11/29 19:20

この曲かな~




男性は
コロッケの物まねじゃないからね(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

雪の華は良く歌うよ(´V`)♪
玉置浩二だんだん、おかしくなってくね~確かにコロッケに見えてくるよ(^^;)

しかし!徳永英明バージョンで、年々高い声が出なくなってね(;^_^A

https://youtu.be/2cQ6kB7t8GI

お礼日時:2019/11/29 19:27

アダモの雪が降る



深い思いはないにしても、冬となれば雪に悩まされることもしばしば。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あずっち~回答ありがとうね(^^ゞ

選曲が、渋いね(^-^*)
この曲、良いよね(´V`)♪

上に、また、可哀想な方が来てます(笑)
巧妙です、相当、暇人なのでしょうね笑笑

お礼日時:2019/11/29 18:14

レミオロメンの「粉雪」


「1リットルの涙」の主題歌♪ この頃の、沢尻エリカ 初々しかったのになぁ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

鈴子さん~粉雪は名曲だよね!!
いいよ、凄く好き(*^^)v

男性の歌だから原曲キーで、大丈夫なのかな?
歌ったこと無いから(^^;)

[こな~ゆき~♪]の大事な所が、いくら男性の曲でも出ないかもね?

確かに、このドラマで初めて沢尻エリカ見たけどなんて可愛い人なんだろうと思ったよ(@_@)

お礼日時:2019/11/29 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!