dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フェラについて相談に乗っていただきたいことがあります。
シャワーを使えない環境ですることも多いので、フェラ後、その使っていた手で自分の髪や顔を触るのを躊躇っています。
私自身は、ビデを使ったり、会う前にシャワーを浴びられればしますし、する前にはデリケートゾーン専用のウェットティッシュで拭いたりしています。
私は、フェラを始める前に、彼のモノをウェットティッシュで拭きたいですが、私としては、なるべく雰囲気を壊したくないです。皆様はどうされていますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

いや、むしろ彼女にフキフキされることで興奮すっる場合もありますので拭く行為も含めてエロエロに演出してみてはどうでしょうか。


ペットボトルの水で洗うのもアリですが、雰囲気を気にされるのであればかなり壊れますのでオススメしにくいです。

自分はシャワー浴びてからじゃないとスイッチ入らないのですが、あえて一緒にシャワー浴びて洗ってもらうのは好きですので、同じような光景は想像できます^^
    • good
    • 0

シャワー浴びないまでも、公園のトイレの洗面所の前に僕を立たせてンチンを洗ってくれた後で咥えてくれた女性もいるし、ハンドバッグにアルコール成分の携帯用のウェットティッシュ入れてて、それで吹いてくれてから咥えてくれた女性もいますし。

加える前に綺麗にしてあげるのはいいことだと思いますよ。
    • good
    • 0

私は、風呂場で洗ってきてから、してって言うと、パクってしてくれて、飲んじゃいますが、イチャイチャから、始まったときは、お互いに洗っ

てないですね
    • good
    • 1

男です。


私がフェラしてと言えば妻はそのまま咥えますね。
洗って無くても躊躇なくパクっと、そのまま続けて口の中に射精します。
妻は精液は飲まずティッシュに吐き出します。

妻の前に付き合っていた彼女も洗っていなくても、平気みたいでパクっと咥えましたね。
やはり、ゴックンはしなかったです。

2人だけですね、口の中に射精していたのは、フェラが上手なので最後までして貰ってました。
 後は上手では無いので、雰囲気でやって貰ってたが、それでもウェットティッシュなので拭く事はしなかったです。
勃起状態になったら止めて貰いコンドーム付けてカーSEXしていました。

ちなみに、中2から包茎では無いので、そのままでしやすいかも知れません。
特に臭いなど言われた事は無いです。
自分では汗臭さは有るとは思いますがね、やはり多少は我慢して?臭さに慣れて?しているかもね。
私もマンコ舐めたりする時、臭いなどしますが気に成る程では無いのでそのまま舐めますね。
慣れれば平気になって来ますね。特に好きな人なら味わいたいと思うしね。

風俗行った時。
高級ソープはそのまま即尺(そのままの状態で洗わずフェラ)
安いソープはイソジン消毒でフェラ。

高級店で聞いた話では、「慣れ」だそうです。
臭いチンコも咥える事に抵抗がなくなるそうです。


彼氏のチンコが包茎で有るならば、抵抗有るかも知れません。
包茎の皮の中にカス・汗が溜まりやすいから臭いもきつくなりそう。
口を近づけて見て臭いなど、厳しいようならウェットティッシュで拭いても良いと思う。
彼女の言葉で言って見ては?「チョット、拭かせて~」など。

基本、臭く無いならそのまま咥えて見たらどうでしょう。
嫌なら「拭かせて~」など言って見て下さい。
無理しなくて良いと思う。

彼氏と彼女のお付き合いに寄ると思います。
    • good
    • 0

わたしはあんまり気にしないー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

そのままゴックンもしますか?

お礼日時:2019/11/29 21:29

えー汚いから絶対無し。

冷静な時に不潔だと死んでもしないから宣言をします。なんだかんだでやるからダメなんだよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています