アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この柄のスカート、20歳女性が着るには幼いというか、ダサいですか?

「この柄のスカート、20歳女性が着るには幼」の質問画像

A 回答 (7件)

ダサくありません。

    • good
    • 0

カントリーなんとかが今の流行りです。

    • good
    • 0

デザイン、スタイリング次第では、坂系の衣装みたいですね。

    • good
    • 1

幼くはないです。

10代以下が着てるのか?と言われれば、こんなの着てる10代は見たことないからです。
とは言え20代以上でもあまり見ません。

なので、使うなら個性的なファッションということになると思います。
着こなし次第では凄くオシャレになる可能性はあります。目にしないぶん、新鮮味のある方向性になるでしょう。実際、世界的ファッションデザイナーには常にこの「新鮮味」というのが非常に重要です。また、本当にオシャレな人はそういう着こなしをします。
    • good
    • 0

山ガール系にしちゃえばおかしくはない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱちょっと独特なデザインなんですね

お礼日時:2019/12/08 01:50

単体で見れば個性的ですが


着合わせで上手く際立たせる事が出来そうですね。^^
    • good
    • 0

レトロ、昔臭いというか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/01 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!