dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

19歳女です。
18歳の時初体験をして(良くないとは思いますが彼氏ではありません)初めてだったのと相手のあそこが大きかったらしく痛い8割気持ちいい2割くらいで痛かったです。でも不思議と嫌な感情は全くなくまたしたいって思うんだろうなとその時思いました。(当時は流れでしたので恋愛感情はないです)
そして初めてながらフェラするのが好きな事にも気づきました。
初体験から4ヶ月後くらいにしたいなと思い始めてしたい気持ちはどんどん強くなってる気がします。
以前行為をした相手とはまだ関わっており最初は友達だったので、セフレになりたくないからもうしないときっぱり言ったので相手もわかってくれて行為抜きでご飯行ったりなどはたまにします。
最近遠巻きに誘われましたがしてくうちに好きになってしまうと思い曖昧にしときました。
一応性欲より理性を優先しましたが実際めっちゃしたいです。行為を1回しかした事ないのにこれは性欲強いですか?

A 回答 (7件)

女性が、初体験を機に自分の性欲に目覚めることはよくあるので、普通の範囲内だと思います。

ただ、最初のうちからフェラが好きというのはちょっと珍しいかな、という程度です。
したい気持ちが高まっているのであれば、早めに良いお相手を見つけて、心も体も充実した性生活を楽しめるようになるといいですね。我慢しすぎて、理性より性欲が勝ってしまうような状態になると、ろくでもない男に夢中になって、自分の人生を台無しにしてしまうこともありますから、それだけは気を付けてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
自分でも最初からフェラが好きなことに驚きました。しかも彼氏でもない人のを…。
色んな男の都合のいい女になりたくないので理性で抑えてますが、したい気持ちが強いので早くいい相手を見つけて充実した生活を送れるように努力します。

お礼日時:2019/12/01 21:34

クンニの快感を覚えるとやみつきになりますよ。


19歳の股間なら30分は舐め続けますよ。
シャワー浴びなくて大丈夫。
そのままの股間を舌で愛撫しますよ。
    • good
    • 1

強いですが正直でいいと思います。


クンニ専門の「舐め犬」もいますよ。
クンニして欲しいときにすぐ来てくれる舐め犬。
舐め犬を飼うのはどうかな???
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
恥ずかしいのでクンニは別に…という感じで自分が舐める側が好きですね

お礼日時:2019/12/01 18:32

お礼ありがとう!



今は結婚している妻の方が体の相性は抜群です。
私が童貞で初めてのSEXで悪く無く気持ちが良かったです。
妻の事踏まえると、童貞の時の彼女は普通以上だと感じています。
今の妻と結婚する前にバツイチで離婚しています。
元妻とは最悪でSEXレスになって離婚しました。
レスから欲求不満が爆発したので、風俗・ナンパなどした中で、今の妻と出会いました。
ナンパから当日SEXして物凄く良かったので交際申し込み~交際2年で結婚まで行きました。
結婚15年目~。
私37才彼女は30才だったので交際中ピルで避妊して貰い当然のごとく中出しSEX。
体の相性抜群なので、それから5年弱生理以外毎日SEXしていました。
途中、結婚してからピル止めて子作り&妊娠するまで連日SEXしていましたね。

スレ主さんががピル飲むようになると、SEXが物凄く気持ちが良いと目覚めます。
妻はハマり中出しが当たり前の様に求めて来ましたから。
その為、私の性欲と妻の性欲が一致して止まる事出来なかったです。

そう簡単に生SEXは出来ないが、覚えちゃうと生SEX・中出し以外したく無いと思います。
彼女がピル飲んでいても彼氏になる人は責任がないなら生SEX簡単にやらせない方が良いかな。
彼氏が複数女性関係持っていたら、病気が移る可能性が有ります。
    • good
    • 1

性欲普通以上に有りますね。


初体験でSEXってそんなに悪くないと感じて、良かったんでしょ。
肌の触れ合いって、気持ちが良い物ですからね。
友達と言う事で、自分のSEXの在り方に理性が働いたんでしょう。

彼氏になってくれるなら、かなりSEXにハマりますね。
安心してSEX出来る環境など有ると止まる事は出来ないです。
開発されて、オーガズムを得ると彼氏から離れられなくなります。
SEXを貪欲に求める様になります。


私と交際の高3彼女とSEXするようになって、止まる事出来ずにお互い求め会っていましたね。
進路で別れてしまったが、平日SEXして土日でデートなど繰り返していました。
お金も無いからお互いの部屋でSEXしていたが、親には特に言われなかったです。
避妊もコンドーム付けていたので、言われなかったと思います。
1年間交際で100回以上はSEXしていましたよ。
一回会えば、2回戦は当たり前の様にしていましたので性欲はかなり有ったと思います。
ちなみに私は童貞だったが彼女は高1で初体験です。
コンドーム避妊は失敗は無かったです。
別れた後は寂しかったですね。
意外とあっさり別れてしまいました。
SEXしているからって、依存・縛る物じゃ無いって分かったよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
彼女さんと体の相性が良かったという事なんでしょうか…?
私は初めてだったので相性とかはわかりませんし相手がどうに思ったのかはわからないけど、痛かったのに不思議と嫌な感じは一つもしなかったし少し気持ち良さもあったので痛さがなくなればすごく気持ちいいんだろうなと思いました。

お礼日時:2019/12/01 15:19

>行為を1回しかした事ないのにこれは性欲強いですか?



19歳なら普通でしょう。

何処の街にも、貴女のような人が一人や二人います。
これからも、どんどん色々な男根にチャレンジしてみましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/12/01 15:16

強いというか、気に入ったということでしょうよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
行為をした相手を気に入ったという事でしょうか!?
初めてだから体の相性とかはわかりませんが…。

お礼日時:2019/12/01 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A