アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バトルロワイヤルで、前田亜季ちゃんが赤ちゃんを抱っこしてるシーンってありましたか?

A 回答 (2件)

「バトルロワイヤル2鎮魂歌」で赤ん坊のようなモノを抱っこしてるシーンがあったような気がします。

    • good
    • 0

赤ちゃんが出てくるのは「バトルロワイヤル2鎮魂歌」の最後のあたり、


逃げ延びた地で藤原竜也と前田亜季が再会するシーンです。
しかし、赤ちゃんを抱いているのは今日子を演じている神戸みゆき。
前田亜季は抱いていません。
終始神戸みゆきが抱いたままです。

赤ちゃんが誰の子なのかまでは触れていませんが、雰囲気期的に前田亜季扮する典子ではないようですね。
抱きっぱなしの神戸みゆき扮する今日子なのかもとも感じますけど、
彼女は「バトルロワイアル2」の出演者なんで生むのが早すぎる気もします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!