アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この女性可愛い?

「この女性可愛い?」の質問画像

A 回答 (6件)

7

    • good
    • 0

ほうれい線を取れば美人かもー。

    • good
    • 0

大変申し訳ありませんが、


レベル(10点満点で5点)以下です。
ちなみに、私の彼女は8点です。
    • good
    • 1

カワイイ

    • good
    • 0

可愛いと思います

    • good
    • 1

スタイルにもよるけど、まぁまあかな。


見た感じ35歳位だね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!