アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

amazonでps4proの購入を検討しておるのですが、実店舗での購入と比較して、気を付けるべきことは、ありますか。

A 回答 (6件)

自分もPS4 Proは発売日に量販店に買いに行けなかった為、初めて通販(ヨドバシドットコム)で予約して買いましたが、梱包も丁寧で問題ありませんでした



今でもトラブルなく動いています

Amazonでもマーケットプレイスで買う場合はお店の評価も気にした方がいいかもしれませんが、Amazon.co.jpなら梱包は問題ないはずです

なので気を付けるべき事というのは特にありませんが、強いて言うなら長く使うなら保証書の確認はきちんとしていた方がいいですね

買った時に付いてくる領収書が保証書の代わりになると思うので、間違って捨てないように最初に本体の箱にしまっておくといいです

あさってからAmazonで始まるサイバーマンデーのPlayStation大セールを狙ってるんですよね

元々の本体価格より値下げされる上にソフトも2本無料でついてくるので、これはものすごくお買い得だと思います(去年SONYも似たようなセールをしてましたが)

時期的に12月は購入者が集中すると思うので、売り切れてしまわないように早めにアクセスした方がいいかもしれません
    • good
    • 1

注意する点は商品レビューではなく出品者を見て買うことくらいでしょうか。


特にレビューにて梱包が悪くて商品が疎かで届いたなんてレビューがある出品者は要注意だし、海外出品者ならば保証書が付いていても何も書かれておらず無効書の場合があるので国内出品者から買った方がいいです。
    • good
    • 1

Amazonで買うならQ10で買うのも視野に


割引クーポン使えば1TB38000円くらいで買えます。
ショップから届くかAmazonから届くかと思います。
    • good
    • 0

amazonのサイトには、amazon自体が販売している商品と、amazonから場所を借りた業者が販売している商品があります。


amazonから場所を借りた業者の中には、詐欺業者もたくさんいます。まずは、販売業者を確認するようにあいてください。
https://torisedo.com/38919.html
    • good
    • 1

アマゾンで買う人は多いから特に気を付ける事はないよ。


価格.comのサイト見ると、一番安いお店が載ってると思うのでそちらのサイトでまずは価格を調べてから購入したほうがいい。
アマゾンより安い店舗があるのならそちらから買う事をお勧めします。
    • good
    • 0

こんばんは。


当方、新品ノーマルをそこで購入したことがありますが、箱が新品ギリギリの汚れ方でしたね。新古品?とさえ思いました。

ただ、Amazonは最安値では無いと思うので品質には差は無いと思いますよ。
※あと保証書は付きますが印字されておりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!