アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年間の、ズボン代36000円って、買いすぎですか?

A 回答 (7件)

値段じゃなくて本数は?5~6本なら許容範囲

    • good
    • 1

買い過ぎかどうかは年収によって変わるでしょう。

    • good
    • 1

お金があるなら良いんじゃないですか?


羨ましい限りです。
    • good
    • 1

何本買ってるかによって変わりますよね。


高いズボン2、3本なら普通では?

あと仕事で必要とかなら問題無いのでは?
    • good
    • 1

普通かな。


6~7千円のズボン5、6本なら買うだろうし。自分は今年3本ほど。出もまた年末までには買うと思う。
まぁ、衣食住。衣は大切だから買えるんだったら買う。悪いことではないでしょ。
    • good
    • 1

仕事用+プライベートなら、買い過ぎとは思いませんよ。

    • good
    • 1

買い過ぎって1-2本の値段だから、買い過ぎってことはないと思いますが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!